« 鳥見:コゲラくん | トップページ | 鳥見:霞城公園① »

2014年12月 2日 (火)

バッグ&通帳ケース

オーダーのヒッコリー×デニムのバッグと、ポーチタイプ通帳ケースです♪

Img_3723_2

■ポーチタイプ通帳ケース♪

ご家族分製作しました。

Img_3718

フタを開くとこんな感じ!

表と同じ系統の裏地を使用しました。

Img_3717

フタ裏にネームタグを♪

写真はありませんが、内側にカードポケットもついています♪

Img_3716

こんな通帳ケースを持って銀行に・・・考えるとわくわく楽しいです(・∀・)♪+.゚

Img_3720

■デニム×ヒッコリーのショルダーバッグ♪

※バッグのオーダーは終了いたしました。

Img_3724

オーダーいただいた鳥取県mayuさまより、お写真とお声を頂きました♪

待ちに待ったお品達が、先程届きました。
可愛いラッピングで、まるでプレゼントをいただいたような気持ちで、わきわくしながら開けました(*^▽^)/★*☆♪
家族分の通帳ケース、しっかり丁寧に作られていて大満足です!
早速、それぞれの通帳を入れて保管しました。
これで、すぐわかりますね、、、(o^-')b !
ショルダーバックも、大満足です!
今回はおとなしいお色目で、ポケットもいっさい無しのシンプルな形でお願いしました。
これでしたら、夫婦兼用もありかな、、、、(^○^)
今週末の旅行に持って行こうと思います。間に合わせていただき、本当に感謝です!
やっぱり、ハンドメイドはいいなぁ♪って、思います。
こちらの思うように作っていただけ、迷った時にはアドバイスもいただけ、何よりも心のこもったハンドメイドならではの、良さがいっぱいです。
そららさまには、何度もお世話になっているからか、好きなこと言い放題、、、(メールのやりとりだけで、あーだこーだと変更したり、、、)
だからこそ、一つ一つの作品に愛情があり、大切に出来るんですよね♪
いつもそう思います!
今度は、パッチたくさんの可愛い系でお願いしよっかな!?
この度もありがとうございました((o(^∇^)o))

Mayu
mayuさまは、もう7~8年来のリピーターさまです♪

そららグッズをご友人にプレゼントされたり、バッグも中身も、そららグッズがたくさんなんだと思います♪

ありがとうございます!

そして、mayuさまからは秋に高級梨を1箱頂きました♪

ありがとうございます!!

甘くておいしかったです♪

20140913_093337

|

« 鳥見:コゲラくん | トップページ | 鳥見:霞城公園① »

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

■そらら:お客さまの声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥見:コゲラくん | トップページ | 鳥見:霞城公園① »