« 東北の硝子作家展2014山寺 | トップページ | ヒヨ »

2014年11月 6日 (木)

妊娠のお祝いに母子手帳ケース

友人からオーダーいただきました♪

妊娠のお祝いに母子手帳ケースです。

表は「いちごとブラウン系で」というご希望(・∀・)♪+.゚

Img_3347

内側にはペンさしとイニシャルタグをつけて。

Img_3345

プレゼントした友人より喜びの声と、写真も頂きました♪

どうもどうも~
昨日、プレゼントしましたぁ~♪ 
かなり!!めっちゃ!!超!!喜んでけたっけよ~
「すご~い!世界に2つとない母子手帳ケースだぁ♪色、柄、こーゆーの好きですぅ」ってね(*^ー^)ノ♪
その前にラッピングにも感動してて、「きれい!もったいない!しかもヒモが紅白~♪めでたい~♪」ってw

25254

喜んでもらえてよかった~(・∀・)♪+.゚

プレゼントされた方が、母上さまに母子手帳ケースを見せたら、ハンドメイドをされる方で、なんとそららを知っていたとのことでした・・・!

世間は狭い!びっくりしたw

|

« 東北の硝子作家展2014山寺 | トップページ | ヒヨ »

■そらら品:母子手帳ケース・ブックタイプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東北の硝子作家展2014山寺 | トップページ | ヒヨ »