« ダークヒッコリーのやりくり財布 | トップページ | 花柄どどん! »

2014年11月27日 (木)

結婚式

義兄の結婚式へ行ってきました♪

朝イチの新幹線で大宮まで。

車内がめっちゃ暑くて、いつもながら温度管理が下手くそだな~と思って乗ってました。

夏もすごく寒いしー(-_-;)

今回の結婚式、義兄のお嫁さん姉妹の合同結婚式でした(・∀・)♪+.゚

2組のちゅ~ですw

Img_2953

結婚式自体が7~8年ぶりだったので着て行く&はいていくものがなくw

それをそろえるのも楽しみのひとつですね。

レストランウェディングで、お料理がとってもおいしかった!

Img_2966horz

本当は前泊か後泊したかったのですが、一か月前くらいにホテルをとろうと思ったらすでにどこも空いてなく(高級ホテルはあいてましたがw)、日帰りでした。

三連休をナメてましたー(ノд・。)

親戚2次会、まざりたかったー!

なんかねー、駅周辺、田舎にはないものがたくさんあってきょろきょろしましたw

ベンチというか石に座ってコンビニ弁当を食べる若者とか、待ち合わせっぽい感じとか、人間観察が少し楽しかったです。

|

« ダークヒッコリーのやりくり財布 | トップページ | 花柄どどん! »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダークヒッコリーのやりくり財布 | トップページ | 花柄どどん! »