« コゲラくん | トップページ | へとへとサイクリング »

2014年11月 2日 (日)

パンダなやりくり財布

オーダーのパンダのやりくり財布です(・∀・)♪+.゚

表はパンダの一枚生地!かわいいでしょ。

Img_1780

じゃばら・内側はブラック系で統一。

Img_1778

表がにぎやかな分、内側はおとなしめでギャップを。

Img_1772

4ファスナー・5ポケットの形で、ファスナーポケットはおとなしい中にもポップな感じを出したくてチェックにしました。

Img_1774

ファスナーポケット毎にタグをつけわかりやすく、カードポケットも12室!

Img_1773

オーダー頂いた兵庫県えっこさまよりお写真とお言葉を頂きました♪

Photo_2

そららさん、連絡遅くなりましたが、やりくり財布届きました★
想像以上に可愛くて、早速詰め替えて使い始めました。
外が派手なので、中はシンプルに仕上げて下さり、私が求めていたお財布でした。
職場の同僚や友達にも自慢しちゃいました(笑)
ありがとうございました。
大切に大切に、使わせて頂きます。

外側のパンダが最大限に映えるような内側をブラック系で作りました♪

ありがとうございます!

|

« コゲラくん | トップページ | へとへとサイクリング »

■そらら品:やりくり財布」カテゴリの記事

■そらら:お客さまの声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コゲラくん | トップページ | へとへとサイクリング »