« タカブシギ | トップページ | 鳥女会石巻シギチツアー① »

2014年9月 4日 (木)

ホッキョクグマ親子のやりくり財布

オーダーのホッキョクグマ親子のやりくり財布(・∀・)♪+.゚

鳥友domoarigatoさんからオーダーいただきました♪

表はホッキョクグマ母さんと子グマの仲睦まじい様子が♡

Img_9388

生成の生地とコントラストを付けて、じゃばらはチョコ色で。

domoarigatoさんのこだわりです!

Img_9387

開いたところにはオスのホッキョクグマ。

なぜオスだと思ったか?

顔立ちですw ←テキトーww

Img_9382

がおー

Img_9383

内側はミルクティ系だよん( ´艸`)

1ファスナー・2しきり・3ポケット。

お札サイズぎりぎりの、横幅が小さ目のお財布です☆

Img_9384

背面のフリーポケットは、カードをがしがし収納するためのもの。

Img_9385

オーダーいただいた、山形県domoarigatoさんよりお声を頂きました♪

やりくり財布ありがとうございましたm(_ _)m
すごく嬉しくて、何度も出したり、開けたりしまったり、一人でニコニコ、ちょっと遠目に見てはうっとりしています見る度に喜びが湧いてきます。
白クマ母子可愛いです。
開けると迫力の青年クマ、開けた時の絵の続き具合、も~素敵です。
仕切りの色使いも文句なしで、特にファスナー部分のストライプがすっきりとしたアクセントになっていいですね~。
とにかく嬉しいです。大事にしますね。ありがとうございましたm(_ _)m

生地をアパートに見に来て頂いて、こだわって作った作品でした♪

|

« タカブシギ | トップページ | 鳥女会石巻シギチツアー① »

■そらら品:やりくり財布」カテゴリの記事

■そらら:お客さまの声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タカブシギ | トップページ | 鳥女会石巻シギチツアー① »