« 土用の丑の日 | トップページ | これも繁殖への険しい道 »

2014年8月 2日 (土)

シンプルなデニムの母子手帳ケース

オーダーのじゃばらタイプ母子手帳ケース

妹さんへのプレゼントということでオーダーいただきましたヾ(´∀‘*)ノ

表はデニム一枚生地!

レースは、周りのレース意外は使用しないご希望です☆

シンプル!

Img_9260

グリーン系がちらり(⊃∀・)

Img_9257

内側はグリーン系でおまかせいただきました。

Img_9253

こだわりの2ファスナー・1しきり・4ポケットの形です。

Img_9254

オーダーいただいた、茨城県かりぱんさまよりお写真とお言葉を頂きました。

Photo

妹から,写メ届きました。
早速,母子手帳他,全て必要な物を入れて、カバンに閉まったとメールが来ました(笑)
世界に一つだけの母子手帳ケース、本当にありがとうございましたとても喜んでくれたみたいです。
本当に、素敵な母子手帳ケースを作っていただきありがとうございました。

妹さんとわんちゃんのお写真ですねーーーー!!ありがとうございます!

こっち見てる・・・めんごい・・・( ´艸`)

|

« 土用の丑の日 | トップページ | これも繁殖への険しい道 »

■そらら品:母子手帳ケース・じゃばらタイプ」カテゴリの記事

■そらら:お客さまの声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土用の丑の日 | トップページ | これも繁殖への険しい道 »