« おぼーん1 | トップページ | おぼーん3 »

2014年8月21日 (木)

おぼーん2

北海道在住、憧れの緑川魔子さん

6~8年前にblogを通して知り合い、同郷ということでずっと会う機会を探していました。

やっと会えたーーーーーー!!

ヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン♪

Img_9514

お盆に同窓会があり帰省すると事前に連絡をもらい、ランチすることに( ´艸`)

カフェクリムゾンでオムライスとポークカレーのセットを。

ブロッコリーの冷製スープがとってもおいしかった♪

Img_9505

魔子さん、年齢より10歳は若いッス・・・綺麗な方です!

魔子さんのblogを読んでいたので、なんとなーくのイメージはあったけど、違和感なくたくさんお話できました♪

お互いの家族のこと、写真のこと、カメラのこと、仕事のこと、ちょっと踏み入った話、考え方や捉え方の話、楽しかったーーーー!!

写真の話を出来る人ってあまり周りにいないから、特に嬉しい!

そして勉強になりました。

「何かを変えるのではなく、まずは自分の考え方を変える。」

自分を置く場所を変えてみるということ、難しいけど実行したいと思います。

お土産もたくさん頂いちゃいました(・∀・)♪+.゚ いただきますっ!

Img_9517

魔子さんと会えてほんとよかった!

|

« おぼーん1 | トップページ | おぼーん3 »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

そららちゃ~~~ん♪

掲載、ありがとう。

私も、記事にさせていただき、こことリンクしました。

逢ってくれて、本当に嬉しかったです。

「他人と過去は変えられないが 
    自分と未来は 変えられる」

が、私の座右の銘、です!

楽しい時のために、
また日々、頑張りましょうね♪

投稿: 緑川魔子 | 2014年8月21日 (木) 21:29

■緑川魔子さん♪
blog掲載ありがとうございますっ!
どうトリミングしてもヤマザワw
ウケるっwww
座右の銘、さすがです・・・!
あたしも真似するかなwww

投稿: そらら | 2014年8月22日 (金) 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おぼーん1 | トップページ | おぼーん3 »