« 連結式のお財布 | トップページ | 駆け足鳥見 »

2014年5月21日 (水)

昔メンバー

高校の吹奏楽メンバーとごはんヽ(o`・ω・)ノ
仕事が終わってからぼちぼち集まり、それぞれの都合の時間でそれぞれ帰るというゆるーい食事会inココス。
4年くらい顔を見てなかったけど、自分達的にはみんな変わってないなぁ、という感じ。
ボケ役はボケ、ツッコミ役は変わらずツッコミ。
20140515_1924horz

話す内容は年々変わっていくよね。
高校生の狭い世界の会話から、大学行ったり就職したり、結婚して子どもを育てたり。
成長していろんな知識を身につけるほかに、みんな考え方が違ったりしておもしろい。
老化についてもかなり話したけど、あたしも含めて「太った」と言う割にはデザートまで完食w
そしてなんとなくの登山部を5人で結成。
まずは思い出の盃山からねw

|

« 連結式のお財布 | トップページ | 駆け足鳥見 »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連結式のお財布 | トップページ | 駆け足鳥見 »