« プレゼントに♪やりくり財布! | トップページ | WOMEN OF VISION »

2014年4月 5日 (土)

あたしのヒヨ

近所のヒヨドリ。

「あたしの」感覚だわ。

Dscf3818

ベランダの物干しざおにとまって、ガラスに映る自分を威嚇してかガラスにばさばさっ!としてきます。

↓網戸につかまってるヒヨ。

レースの中はヒヨから見えないらしく、こちらから50cmの距離でヒヨが見れますw

Img_3803

リンゴをあげたら、3m向こうに運ばれてた。

この子が運べるのか? 疑問です。

カラスかな?

Dscf3946

もぐもぐ。

Dscf3959

目が綺麗なのよね。

Dscf3960

おまけ:リア充なムクドリ。

Dscf3964

おまけ②:風にとばされないように必死でつかまるムクドリ。

Img_3900

ツグミが小さな群れになっているのをよく見るようになりました。

5~6羽だったり、10羽くらいだったり。

こうやってどんどん大きな群れになって、北へ帰っていくのかな?

|

« プレゼントに♪やりくり財布! | トップページ | WOMEN OF VISION »

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼントに♪やりくり財布! | トップページ | WOMEN OF VISION »