« チョコドット×ココアの母子手帳ケース | トップページ | マイフィールド »

2014年4月20日 (日)

新築のお祝い

ZBL-Rの新築のお祝いに♪

玄関から すーーてーーーきーーー!

新築!しんちく!!シンチックーーー!!!

テンション↑↑↑↑↑

Img_5314

オレンジのソファが映える~ヾ(´∀`*)ノ

素敵な部屋に、持ってきたがらくたバッグで色を添えるw

キッチンやら寝室やらクローゼットやら、とりあえず全部見せてもらいました。

いいねいいねーー 新築いいねー!←しつこいw

Img_5302

気取るZBL-M。

Img_5296

ZBL-Rがおもてなししてくれたのはトマトソースのパスタ。

Rの作るパスタはいつも海老が入っていて好きですヾ(´∀`*)ノ

Img_5307

ナスのシーチキン×たまねぎのせ。

これ特においしかったわー!

Img_5305

生地からてづくりピザ♪

Img_5299

お祝いで持っていた、ピィラッカさんのタルトヾ(´∀`*)ノ

ピィラッカさんは、誕生日なんかのお祝いで利用してます。

フルーツタルトやチョコタルト、ほんとおいしいの!

予約しないとすぐ売り切れちゃうんだぜ~ヾ(´∀`*)ノ

20140416_101046

お家の形のアイシングクッキーに文字をデコレートしてもらいました♪

やっぱりおいしかった♪

Img_5308

そして新築のお祝いはレイコップよん( ´艸`)

Img_5294

ZBL forever! 恒例記念写真。

Img_5313

この日のハイライト。

ZBL-Kのソックスw

Img_5309

ずぼらですw

|

« チョコドット×ココアの母子手帳ケース | トップページ | マイフィールド »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

新築いいよねーーー
やっぱ新築はイイイイイ!!
色んなものを自分で選ぶ楽しさ!!
ぁぁぁぁ・・・・・うらやましい(笑)

我が家も昔は新築マンションだったハズ・・・・
ヶラ((´∀`*))ヶラ

新築は無理なのでリフォームが夢!!!(笑)

投稿: リンゴ。 | 2014年4月22日 (火) 11:30

■リンゴ。ちゃん♪
新築いいよいいよーー!ぜーんぶ新しいんだもんね!
冷蔵庫なんてわけのわからんことしゃべってたよ!←これはまた違うなw
リフォームに夢を膨らませましょ~( ´艸`)

投稿: そらら | 2014年4月23日 (水) 07:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコドット×ココアの母子手帳ケース | トップページ | マイフィールド »