« いちご&ドットのじゃばらタイプ母子手帳ケース♪ | トップページ | 山形市桜時期終。 »

2014年4月25日 (金)

春遊び

仙台から友人えったんが遊びに来るというので接待ですw

バスで揺られたえったんを山形駅でお迎えし、まずは霞城公園で少しお花見。

桜が見事です。満開!

Img_5330

気取ったえったんの記念写真。

Img_5325

車掌さんが手を振ってくれました。

Img_5331

しだれ桜。

Img_5337

Img_5343

しだれ桜はまだ満開じゃなかったけど、一緒に記念写真。

150cm以下のチビ2人w

Img_5339

この桜を毎年撮ってます。

石と桜のコントラストが好きです。

Img_5344

春って色とりどり!

Img_5340

白鷹方面へ向かう途中のお蕎麦屋さんへ。

Img_5347

Img_5351

おいしかった!

Img_5350

あゆ茶屋。

このこいのぼり、川のこっちからあっちまで飾ってあるんだけど、一体どうやって飾るんだろう?

Img_5359

ミズバショウ。

Img_5367

カタクリ。

Img_5366

この後、えったんの好きなチチカカを目指して天童AEONでぶらぶら。

キウイジュースのLサイズを飲んだら「大きすぎるべ」と引かれましたw

Mじゃ足りないのよね。

フードコートで一緒にごはんを食べたあとバイバイでした。

Img_5357

また遊ぼ!

|

« いちご&ドットのじゃばらタイプ母子手帳ケース♪ | トップページ | 山形市桜時期終。 »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちご&ドットのじゃばらタイプ母子手帳ケース♪ | トップページ | 山形市桜時期終。 »