« さくらめじろ | トップページ | 新築のお祝い »

2014年4月19日 (土)

チョコドット×ココアの母子手帳ケース

オーダーの持ち手付きチョコドット×ココア色のじゃばらタイプ母子手帳ケース

Img_3798

じゃばらは、ミルクティ色♪

Img_3796

内側は、ラベンダーの小花柄にミルクティ系・ココア系を合わせました。

Img_3791

ペンさしも付けて、1ファスナー・1しきり・3ポケット。

Img_3793

カードポケットも付いています☆

Img_3794

オーダーいただいた、愛知県 り~なさまよりお写真とお声を頂きました♪

Img_1607

無事届きました。
かわいく作ってくださってありがとうございました。
出産予定日まであと1か月ちょっと。
さっそく母子手帳を入れてみたので、次の検診から持ち歩いてみます。
母子手帳、診察券類のほか、筆記用具や印鑑なども全部入るので、通院&入院中も大活躍でした。
母子手帳はぴったり入るし、容量が大きいので、公費券や領収証、印鑑、いっぱいもらったお守り、緊急連絡先を書いたメモ、小銭などなど…
出産入院に必要なものをまとめて入れておいて、持ち歩くことができました。
大事に使わせていただきますね。
本当にありがとうございました☆

 

|

« さくらめじろ | トップページ | 新築のお祝い »

■そらら品:母子手帳ケース・じゃばらタイプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらめじろ | トップページ | 新築のお祝い »