« 快晴のパトロール | トップページ | 鳥見:お気に入り »

2014年3月24日 (月)

ヒッコリーの母子手帳ケース

オーダーのヒッコリーの母子手帳ケース♪

Img_1763

じゃばらはチョコドットです♪

Img_1765

内側はチョコ&ミルクティ系。

フタ裏のファスナーポケットにはネームタグを付けました♪

ペンさしもついてて便利♪

Img_1770

1ファスナー・2しきり・4ポケットの形です☆

Img_1766

カードポケットもたくさん付いています。

お子さまや家族さまごとに付いているととっても便利ですね♪

Img_1767

開けてすぐの場所にもカードポケット。

Img_1773

オーダーいただいた山梨県ぶんぶんさまよりお声とお写真を頂きました♪

Bunbunsamayamanasi

先日、自宅に戻りまして、母子手帳ケースをやっと見ることができました。
想像以上に可愛いものが出来上がっていて、すごく感動しました!
色合いや柄がすごく可愛らしくて、ものすごく私好みです。ほんとうにすてきです♪
ありがとうございます!(^O^)
おまけのティッシュケースもとても可愛いです!
すてきなラッピングもありがとうございました。
これからたくさん使わせていただきます~
とても気に入りましたので、次はやりくり財布もお願いしたいので、よろしくお願いいたします。

喜んでいただいてよかったです♪

感動なんてありがとうございますヾ(´∀`*)ノ

|

« 快晴のパトロール | トップページ | 鳥見:お気に入り »

■そらら品:母子手帳ケース・じゃばらタイプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快晴のパトロール | トップページ | 鳥見:お気に入り »