« くるみ割りカラス | トップページ | 凍傷 »

2014年2月24日 (月)

ポケットティッシュカバー

オーダーのポケットティッシュカバーです♪

大人用とお子さま用、合計3つですヾ(´∀`*)ノ

Img_0475_2

オーダーいただいた、リピーターの福岡県ちはやママさまから、お声とお写真を頂きました♪

Dsc_0806

Dsc_0807

無事にポケットティッシュケースが届きました♪
進級して新学期になったら使おう!と思ってましたが、我慢出来ずに使い始めました。(笑)
いつも素敵な作品を作って頂き本当に有難うございます☆
通常のポケットティッシュだと、幼稚園の制服ポケットに入らない事が判明!
子供用サイズのミニポケットティッシュだと外側がビニール袋な為、滑るのか遊んでると落として帰ってくることもあり、子供用サイズのミニポケットティッシュケースをお願い致しました。
結果、全く落とさなくなりました~!!
しかもケースが可愛いので、今まで無駄遣いしたり、袋を破いてグシャグシャにしていた娘がティッシュを大切に使うようになり、まさに一石二鳥です。(*´∀`)
有りそうで無いサイズのポケットティッシュケースを作って頂けるのも、ハンドメイドならではの良さだと改めて実感しております。
毎度のことながらオーダー時には丁寧にアドバイスを頂きましたので、思い描いてた以上の可愛い仕上がりになり大喜びしています。
本当に有難うございました!!<(_ _*)>

いつも本当にありがとうございます( ´艸`)

「我慢できずに」あたりがかなり嬉しいですっ!

落とさなくなって良かったです♪

|

« くるみ割りカラス | トップページ | 凍傷 »

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

■そらら:お客さまの声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるみ割りカラス | トップページ | 凍傷 »