« 埼玉オシドリツアー③ | トップページ | まりんの雪遊び »

2014年2月20日 (木)

トルコロールチェックの母子手帳ケース

オーダーのトリコロールのじゃばらタイプ母子手帳ケース

表はトリコロール一枚生地♪

Img_0465

じゃばらは水色ドットです♪

Img_0464

内側はブルー系で、表がにぎやかなので出来るだけシンプルに♪

Img_0460

ペンさしも付いた、1ファスナー・2しきり・4ポケットタイプ♪

Img_0462

カードポケットはお子さまごとに!

Img_0463
オーダーいただいた 宮城県 ヨシさまよりお写真とお声を頂きました♪

Yosisamablog

先日,無事 母子手帳ケースが届きました。
荷物をうけとり,ドキドキしながら封をあけました。
いろいろとメールでやり取りさせていただいたものが形になり,それが,想像以上の出来で,思わず「きゃぁ~ヽ(^o^)丿」と歓声をあげてしまいました。
おそろいのおまけまでいただいて,ありがとうございました。
さっそく,中に母子手帳やらお薬手帳やらいろいろ入れて,ニヤニヤ眺めています。 
母子手帳が3冊入って、蓋ができるか一瞬不安になったのですが、問題なく蓋はしまりました。すばらしい!
さすがの大容量だったので、支えなしでケースが立ちました
ブログ、時々のぞかせていただきますね。物欲にかられてしまいそうですが…
素敵なケースに仕上げていただき,本当にありがとうございました!
大事に大事に使わせていただきます!!

フタがちゃんと閉まるように、母子手帳やそのほかの収納物のサイズをちゃーんとお聞きしております♪( ´艸`)

ありがとうございます!

|

« 埼玉オシドリツアー③ | トップページ | まりんの雪遊び »

■そらら品:母子手帳ケース・じゃばらタイプ」カテゴリの記事

■そらら:お客さまの声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 埼玉オシドリツアー③ | トップページ | まりんの雪遊び »