« エキストラ | トップページ | 軌跡 »

2014年1月 5日 (日)

リネン×チョコレッドな母子手帳ケース

オーダーのリネン×太レースのじゃばらタイプ母子手帳ケース

Img_8239

チラリズムなチョコドット♪

Img_8238
お財布を開けると、ちょっと大人っぽい感じ☆

Img_8235
内側は・・・レッドなカードポケット♪

Img_8237

ペンさしも付いた、1ファスナー2しきり3ポケットですヾ(´∀`*)ノ

Img_8236
オーダーいただいた青森県 ソラ子さまよりお写真とお声を頂きました♪

Blog_3

素敵な母子手帳ありがとうございました(≧▽≦)
ラッピングも可愛いし、ティッシュケースまで!本当にありがとうございます!
デザインも私好みで、旦那もすげーって感激してました♪
大事に使わせていただきます。
持って歩くのが楽しくてたまりません。
本当にありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪

すげーーーって言って頂いて嬉しいです♪

もっと言ってくださいw

たくさん使ってくださいね( ´艸`)

|

« エキストラ | トップページ | 軌跡 »

■そらら品:母子手帳ケース・じゃばらタイプ」カテゴリの記事

■そらら:お客さまの声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エキストラ | トップページ | 軌跡 »