« リネン×チョコレッドな母子手帳ケース | トップページ | そららのスズメちゃん劇場 »

2014年1月 6日 (月)

軌跡

お正月は、食べ過ぎました。

おいしいものばかり出てきました。

じーちゃんばーちゃん家に行った時も、ごちそうの数々。

お正月は太ってもいいのです!

東北は寒いから、脂肪がないと耐えられないのです!!

屋外で鳥見するから、なおさらです!!!

へりくつなあたしですw

いつか世代交代が来たとき、あたしにこんなおもてなしが出来るのだろうか・・・

不安だわ。

Blog12
中学の部活で一緒だった友人&娘ちゃんとランチ。

帰省がないと集まれないからね。楽しかったよー♪また集まろうね。

Blog14
夫の実家に帰省したとき、ちょっといいものを見せてもらいました。

夫は、兄・夫・弟の3兄弟。

義兄が産まれてからの年賀状を毎年貼ったものがありました。

Blog

最初は義兄、そして夫が産まれ2人の写真に。義弟が産まれて3人の写真に。

それからみんなの成長の写真。

これを見て、この家の軌跡だなって。

やっぱり写真は残すもの、そして残るもの、軌跡です。

スマホや携帯電話の中に眠ってるここぞ!という写真をプリントしてみてはいかがでしょ。

|

« リネン×チョコレッドな母子手帳ケース | トップページ | そららのスズメちゃん劇場 »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネン×チョコレッドな母子手帳ケース | トップページ | そららのスズメちゃん劇場 »