« 刺し子ちゃん | トップページ | 当たり本 »

2013年11月23日 (土)

ギターなベビーセット

オーダーのおむつポーチ&おしりふきポーチ&ケアポーチです♪

デニム×ギター柄で男の子っぽく( ´艸`)

どちらもかなり丈夫な生地なので、もちろん仕上がりもしっかりです。

オーダーは、おむつポーチとおしりふきポーチだけでしたが、少し多めに振り込んでくださって、その分で何か小物を・・・という嬉しいオーダーでしたので、その分でケアポーチを作成いたしました♪

Img_7461
オーダーいただいた秋田県 キヨキヨさまよりお声とお写真を頂きました♪

実家に届いたグッズたち、今日やっと受け取りました(^O^)/
可愛い〜♪♪♪\(^o^)/
ありがとうございました(*^_^*)
早速使わせて頂きます(^^)☆
ギター好きな夫もびっくりすると思います(笑)
おまかせグッズも楽しみにしていました♪ケアポーチ嬉しいです(*^_^*)
もう色々入れてバッグにinしてます♪♪♪
出産に間に合ってありがたいです(T_T)♪♪♪
ありがとうございます(^^)(^o^)

毎回ワガママ言ってすみませんでした!
また注文するので宜しくお願いします\(^o^)/

Kiyokiyoblog

キヨキヨさまには、以前にもブックタイプ母子手帳ケースのオーダーを頂きました。

使って頂けているようで、そのこともお声を頂きました。

母子手帳ケースも大活躍中です(^^)
母子手帳ケースというより、安産のお守りマンション化してます(笑)
沢山入るしみんなからも褒められ自慢しちゃってます(^^ゞ
ただいま満室御礼です(笑)
ちなみに、ちゃんと母子手帳ケースとしてもしっかり機能は果たしてもらってるので♪(笑)
ふた付きだし、すきま風も入らず冬でも暖かいマンションです\(^o^)/

そのお守りマンションの写真がこちら!

なるほどーー!!カードポケットをこんな風にお守りマンションに出来るんですねーーー( ´艸`)

しかも、雨風もしのげる優良マンションということでよかったw 楽しいアイディアをありがとうございます♪

Photo
こんな素敵なアイディアを形にしてみませんか♪

何か思いついたらメールくださいw

※おむつポーチ・おしりふきポーチのオーダーは終了いたしました。生地合わせなどのご参考にどうぞ。

|

« 刺し子ちゃん | トップページ | 当たり本 »

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

■そらら:お客さまの声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 刺し子ちゃん | トップページ | 当たり本 »