« 酒田探鳥2 | トップページ | おもちゃ »

2013年11月29日 (金)

いちごピンクのブックタイプ母子手帳ケース

オーダーのブックタイプ母子手帳ケース ヾ(´∀`*)ノ

お友達へのプレゼントなんだそうです♪

Img_7097
YUWAぴんくいちごとピンク系で、全体的にあまーい感じに♪

Img_7098
内側もピンク系で、ブックポケットを左右各2室ずつ、その上にカードポケットを2室ずつ。

お子さまが2人いて、お薬手帳と母子手帳を入れる所を分けたい!なんていう時にこの形がいいかもしれませんね。

Img_7099

同じブックタイプでも、こんなボタンでとめるタイプもございます( ´艸`)

Img_6874
内側は黒×リネンの2色遣いでシンプルに♪

Img_6872

オーダーいただいた、和歌山県 ゆずさま よりお声を頂きました♪

とっても可愛くて友人にプレゼントするのがもったいなく思うくらいでした(笑)
友人も、大きさがぴったりで満足してくれているようです。
鞄から出し、手帳を出したり細々したカード類を出したりするのが楽しいと言っていました。
本当にありがとうございました!
自分でも使いたかったなーなんて思った次第です。

今度はご自宅用でどうぞ♡

|

« 酒田探鳥2 | トップページ | おもちゃ »

■そらら品:母子手帳ケース・ブックタイプ」カテゴリの記事

■そらら:お客さまの声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酒田探鳥2 | トップページ | おもちゃ »