« イトコたちのバッグ | トップページ | 紅葉パト »

2013年11月 4日 (月)

BIRD★BESS

BESSの展示場へ。

薪ストーブのイベントに行ってきましたヾ(´∀`*)ノ

炎が見えるって、なんだかいいね。

Dscf3402
薪ストーブので調理?したケーキや焼き芋、焼きマコモダケなどの料理をたくさん頂きましたヾ(´∀`*)ノ

焼き芋は特にすごくやわらかくて甘くておいしかったー。

薪ストーブの説明を聞いている時、外でシジュウカラやモズの声がして気が気でなかったそららでしたw

Dscf3398
BESS山形の展示場は3棟の建物があり、鳥のオブジェがたくさんあるんですよね。

それを見つけるのが宝探しのようで楽しいのです。

Dscf3383
かわいいのだ。これ、シール。

Dscf3384horz
これ、ポスター。

Dscf3388
シギか!?シギの置き物か!?

ホシシギ・・・?(←勝手に考えたw)

Dscf3397

今回もBESSグッズ頂いてきました♪

カタログ・カレンダー(これが毎年楽しみ!)の他に、キャンドル・カラビナ・軍手♪

20131104_111614
あれ?

右がBESS軍手。左が私物の野鳥の会軍手。

似てる( ´艸`)

20131104_113436
BESS軍手は、手のひら側がかわいいのだ~ヾ(´∀‘*)ノ

20131104_113458
まだまだ狭いアパート暮らしは続きますが、薪ストーブがあるこんな木のお家に住みたいな~と漠然と夢を追うあたしです。

野鳥の来る庭と畑も欲しいッス。

できれば平屋がいいッス。

金額を想像すると無理ッス。

|

« イトコたちのバッグ | トップページ | 紅葉パト »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

薪ストーブいいよねー
ホントッッ暖かいよね
そして平屋もイイ!!!
コの字型の平屋で中庭のある家がいいなぁーて昔思っていたが
現実はマンションだったー(笑)
薪どころか灯油すら禁止ヶラ((´∀`*))ヶラ

投稿: リンゴ。 | 2013年11月 5日 (火) 08:37

■リンゴ。ちゃん♪
あったかいよねー。この日があったかい日で、薪点火したら暑くて窓開けてたもんねw
そうそう、平屋最高!
コの字型は、雪国だとなかなか難しいらしい。ほれ、雪の捨て場がw
ずどーんと田舎のでっかい土地に平家建てて、畑と庭と・・・
目の前には山と川・・・
いろんな鳥が出そう♡
リンゴ。ちゃんのマンションは、賃貸?買ったの??

投稿: そらら | 2013年11月 6日 (水) 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イトコたちのバッグ | トップページ | 紅葉パト »