« ヤフオク! | トップページ | もくろみ »

2013年11月10日 (日)

ありがとう100万アクセス当選者さま

ありがとう100万アクセスプレ企画にご応募くださったみなさま、本当にありがとうございます!

数々の楽しいコメント、ほくそ笑みながら読みました( ´艸`)

その答えは・・・

キャンディポーチでしたっ!

飴っこ入れとくのよ~ヾ(´∀‘*)ノ

オーダーも出来るからね~♪

小物入れのケアポーチとして人気よん。

まりんを入れるという回答がけっこう多くてびっくりしました( ´艸`)

こんな小さいのに入らないよ~w

鳥の餌付けもしてませんので、念のためw

Img_6750
当選者の方は♪

コーギートイズさん

 

まなみさん

 

だいこんさん

 

ゆりりんさん

の4名さまです☆

ハンドルネームと、ご住所、ご本名を sora417sora@yahoo.co.jp までメールくださいね。

すぐに発送しまーす!

これからも そららhandmade&photos をよろしくどうぞ!

|

« ヤフオク! | トップページ | もくろみ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤフオク! | トップページ | もくろみ »