« ブックカバー | トップページ | セグロセキレイ »

2013年10月29日 (火)

ふかふかタオル

晴れているけど空気は冷たい日です。
窓外からはヒヨドリとジジュウカラの声が冷たい空気中に響きます。
あたしは部屋でぬくぬくとフリースを着て仕事中。がんばるのだ。
まりんは膝の上でぬくぬくお昼寝中。
20131029_092756

タオルがだいぶ古く薄っぺらくなってきたので、新調しました。
出来れば、よく見る「ホテル仕様のふかふかタオル」みたいなのが欲しくて、楽天セールのときにそんな感じのでお安めなのを購入。
夫に「タオル新しくしたんだずー」というと、
「もったいないべしたー!まだ使えるのにー」といぶかしげな反応。
そして、お風呂から上がった夫は言いました。
「タオル、新しくしてくれてありがとう」
・・・え?(;´・∀・)
よっぽど気持ち良かったみたいですw

Img_6752

|

« ブックカバー | トップページ | セグロセキレイ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

昼間でも空気ひんやりな季節><
今年からは雪かきがないと思うと非常にHappy(笑)
あたしも寒くてフリース(丈が長い)を着てるー♪

フカフカのタオル気持ち良いよね~~~
やっぱ新しいタオルはイイ!!

投稿: リンゴ。 | 2013年10月30日 (水) 18:25

■リンゴ。ちゃん♪
そっか、今住んでるところはマンションか!
雪かきいらずいいなー
仙台は暮らしやすいよね♪
その代わり、仙台は昼間晴れて解けた雪が夕方から凍って、路面状態が怖いことになるから気を付けてね。
除雪もあまり上手な市じゃないから、住宅街とかだとぐっちゃぐちゃの雪が残ってて、雪国育ちのあたしも何度もハマったのよ(-_-;)

タオルはふかふかいいよねーヾ(´∀`*)ノ

投稿: そらら | 2013年10月31日 (木) 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブックカバー | トップページ | セグロセキレイ »