« フレンチトースト | トップページ | タルトと一輪挿し »

2013年9月 6日 (金)

漆山果樹園にてブドウだぜ!

毎年恒例、漆山果樹園さんにお邪魔してブドウを買うの巻!

山形県南陽市。 こうやってビニールがかかっているのはブドウ畑。

Img_6055
広ーーいブドウ畑!

高級ぶどうが奥までずらりとぶら下がりまくりヾ(´∀`*)ノ

Img_6057
試食しながら果樹園内を歩きます。

Img_6062

ぶら下がってるブドウをそのままくれるから、試食というよりブドウ狩りしてる気分だわ♪

試食でお腹いっぱいだわー!

Img_6061

これはデラウェアかな?←それしか知らないw

Img_6073
こうやって一房一房 日除けをして・・・

とても手間がかかっています。

Img_6076

Img_6077

うちの母は大のくだもの好きなので嬉しそうです。

Img_6058

一粒、こんなに大きいのもあるのよー

Img_6063
お店の中でもけっこう食べた!

Img_6064

うるしやま果樹園さんは、今年からカフェも始めました♪

そららのコースターとランチョンマットもオーダーいただいたのだヾ(´∀`*)ノ

パフェ、ジェラート、それに本格紅茶がおすすめ!

Img_6078
それから、そららのポケットティッシュカバーも置いて頂いてます( ´艸`)

Img_6081
色んな種類を買って、母と半分こ♪

Img_6089

まりんにも恩恵あるのよ。

Img_6094
また来年もおじゃましまーす♪

|

« フレンチトースト | トップページ | タルトと一輪挿し »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレンチトースト | トップページ | タルトと一輪挿し »