« 霞城公園散歩 | トップページ | 目標 »

2013年9月15日 (日)

消しゴムはんこ

パイレックスの大きなボウルを割っちゃいました(艸д+。悲)

パリン!と衝撃的な音がして、ショックでした。

破片を集める時に指を切ってしまい、少し血が出ました。

ドラマかよっ!と一人ツッコミ。虚しかったです(´・ω・lll)

まりんを抱っこした時に、血のにおいに気がついたまりんは、その箇所のにおいを執拗に嗅ぎます。

その嗅ぎ方が尋常じゃないので、「野生の血がよみがえって急に発狂して噛んだりしないよね・・・」と一瞬不安になりましたが、結果なーんにもしませんでした。

この子、噛むわけないしね。その前にフェレットって野生じゃいないしね。

何かが割れるってショックだー。

残念がもう一つ。

ものもらいになったー。

嫌だな、このまぶたの違和感。

目薬で治し中。

なぜか太ももに白ニキビ出来て痛いし・・・

☆;:*:;☆;:*(呆 ´_っ`)*:;☆;:*:;☆

この作家さんの消しゴムはんこは極めて押しやすい。

そして線が鮮明だ。

すっばらしいです。

URLを添付したいのだけど、もうわからない・・・(汗`・ω・ι)

残念だ・・・

Img_4597

|

« 霞城公園散歩 | トップページ | 目標 »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。災難というのはどういうわけか続けざまに起こるものなので気をつけなくてはなりませんね。お大事に。

投稿: コロン | 2013年9月15日 (日) 23:11

■コロンさん♪
一度嫌なことが起こると、普段はそうは思わないことでもテンションが下がってるからまた悪いことが起きたって思っちゃいますよねー(汗`・ω・ι)
昨日はものもらいあっての鳥見でしたが、大雨で気になりませんでしたw

投稿: そらら | 2013年9月16日 (月) 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霞城公園散歩 | トップページ | 目標 »