« HMJツアー1 | トップページ | HMJツアー3 東京駅 »

2013年7月25日 (木)

HMJツアー2

サマーセール中のバードプラザに行きましたヾ(´∀`*)ノ

念願のバードプラザだよ~ヾ(´∀`*)ノ

ここまでの乗り換えも、怖かった・・・((´・ω・`;)) 東急目黒線、覚えておかなきゃ!

Img_2212_2

もうかわいいのなんの!ピンバッジや雑貨類がたまらなーい!

野鳥関連の本もたくさん置いてあって、欲しかったけど本は重いのだ・・・

Img_2213

Img_2214

買ったのはこちら。

ツバメハンカチ、バッジ(モズ・エナガ)、ピンバッジ(ヒガラ)、エナガ手ぬぐい。

サマーセール中につき、エコバッグプレゼント~ヾ(´∀`*)ノ

Img_4561

左から、エナガ・ヒガラ・モズ・ツバメの寄付バッジ。

Img_4562

秋葉原のヨドバシカメラへ☆

カメラやレンズのコーナー、たくさんありすぎてたーーーのしーーーーー!!

フォトフレームもアルバムも、ありすぎて選べないかもっ!ってくらいたーーーのしーーーー!!

レンズ売り場の一角で、写真家 内田ユキオさんがFUJIFILMの製品説明会みたいなのをしてました。

内田さんは、フィルム一眼レフを始める時に参加した写真セミナーの講師の先生でした。

なーんか嬉しかったです☆

んでもって、EOS 7Dに付けるストラップ購入。

厚いスポンジで、重さを軽減してくれるストラップ♡

Img_4582

東京写真美術館。略して「写美館」って言うらしい。

都会人でないので恥ずかしくて言えないw

「世界報道写真展」

見た直後、言葉が出ない感じでした。

同じ人間なのに、なぜこうも不平等なんだろう。

親や子を思う気持ちは同じはずなのに、命や人権の扱いが違いすぎる。

日常生活の中でも平等だなんて思うことはないけど、「命」だけは平等だと思いたい。

不謹慎だけど、日本人で良かったと思ってしまった・・・

Img_2221

気を取り直して、写美館(あっ言っちゃったw)のショップへ。

テ、テ、テ、

テン×カメラのてぬぐいーーーーーーーーー!!!!!

なんだこの組み合わせーーー!!!!!

かわいいいぃいいいいいいいぃぃぃぃ!!!

で、即買い。

Img_4567

あ、これはうちの のびのびフェレットねw 

Img_4573

センサーで反応してピヨピヨ囀ってくれるコルリかな?これも購入。

バードプラザでもこんな感じのが販売されてたけど、ちょっと高くて断念しちゃったから、これは買いでした!

900円よん(∩゚∀゚)∩ワーイ♪

Img_4579

地下鉄にも乗った!

「女性専用車」や「弱冷房車」にいまだに憧れがw かっこいいw

Img_2220

帰りの新幹線の前に、東京駅すぐの「KITTE」へ。

郵便局本店に併設のファッションビル。

郵便「切手」=「きって」=「KITTE」というのがかわいい♪

素敵雑貨がたくさんあって和むー。

Img_2238

snow peakのウォーキングタオル♡

汗を吸ってすぐ乾いてくれそうだし、こういう機能性の高いもの大好き!

鳥見の時に使おうっと☆

Thankyou

郵便局本店にもいろいろかわいい雑貨があって、東京限定(本当かなw)マステを購入。

東京駅、忠犬ハチ公、東京タワーなんかのイラストがかわいいー。

このピンクもかわいい!

Img_4581

|

« HMJツアー1 | トップページ | HMJツアー3 東京駅 »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HMJツアー1 | トップページ | HMJツアー3 東京駅 »