« 奇跡のリンゴ | トップページ | 思い出整理 »

2013年6月 9日 (日)

見えぬ!

鳥が居そうなところに行く。

囀りは聞こえるが姿は見えぬ。

Img_2132

綺麗な花を見つける。

和む。

Img_2126

たくさん鳴き声が聞こえるのに、見つけられた鳥はヒヨドリとキセキレイ、カワラヒワくらい。

Img_2137

新緑はすごく綺麗だけど、そのせいで鳥が見つけられない。

鳥見初心者には厳しい季節。

Img_2136

これ、ヒメユリ??

Img_2133

鳥さん・・・(,,・θ・)

|

« 奇跡のリンゴ | トップページ | 思い出整理 »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

新緑は、嬉しいようで 鳥好きにはやっかいもんですね♪
ここは、平清水かしら( ・∇・)!?

前ページの、奇跡のリンゴ ご当人にお逢いしてるなんて素晴らしいです♪
それだけで、パワーもらってますね!
私は昨年、本を読んだので、映画の予告を見ただけで(T。T)
ウルウル っす!

投稿: 藤丸♪ | 2013年6月 9日 (日) 21:26

■藤丸さん♪
平清水です!これでわかるってすごい!
新緑はとっても綺麗なんですけどねーーー(-_-;)鳥は見えなくなっちゃうんですよねー(-_-;)
「奇跡のリンゴ」の本を読まれたんですね!
表紙が木村さんの超笑顔ですよね♪
友人から誘われた講演会の講師が木村さんで、おもしろかったんですよ。しかも満員でした。
それで映画も見たいなぁ、と( ´艸`)
無農薬って賛否両論あると思いますが、これをやり遂げたことは素晴らしいと思うんです。

投稿: そらら | 2013年6月10日 (月) 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇跡のリンゴ | トップページ | 思い出整理 »