« いちごのじゃばらタイプ母子手帳ケース | トップページ | 見えぬ! »

2013年6月 8日 (土)

奇跡のリンゴ

「奇跡のリンゴ」の試写会が当たりました♪

これって実話で、主人公の木村さんの農業セミナーを聞きに行ったことがあるんです。

そのセミナー(無農薬・無肥料の農業について)がすごくためになったので見たい映画でした。

20130531111405_deco1_2

ご本人にお会いしたことがあったのでわかったのですが、

ご本人、ちょこっと出演してるしw

見つけた時、嬉しかったです。

そして、感動しました。いい映画です!!

Img_2940

そして、鳥にトリついているあたしは、映画の中で鳥見(鳥聴?)。

鳥の声が気になって仕方ない。

オオヨシキリ、トビ、スズメ、シジュウカラ、ヒヨドリ、カワラヒワが確認できましたw

鳥見にハマると、こんな楽しみ方も出来るんだぜ~( ´艸`)

|

« いちごのじゃばらタイプ母子手帳ケース | トップページ | 見えぬ! »

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちごのじゃばらタイプ母子手帳ケース | トップページ | 見えぬ! »