« 探鳥会:高取山 | トップページ | ちょいワザ拝借 »

2013年5月20日 (月)

トリコロールチェックの持ち手付きじゃばらタイプ母子手帳ケース

タイトル、妙に長くしてみました。

いえいえ、すべてに意味があるのですw

トリコロールチェック~♪

あたしも大好き~ヾ(´∀`*)ノ

Img_1716
持ち手を付けると小さいバッグみたいよん♪

Img_1718
内側は優しいミルクティ系☆

Img_1719
1ファスナー・1しきり・3ポケット♪

Img_1721
しきりにはカードポットを付けて、お子さまのお名前タグも♪

Img_1722
いちばん奥にもカードポケットとお名前タグ♪

こうすれば、お子さまごとに母子手帳・お薬手帳・診察券なんかが分けて収納できます。

すっきり収納!!

Img_1723
オーダーいただいたTさまから、届いたよ~のお電話を頂きました。

「気に入ってます!」って嬉しそうにおっしゃって頂けて、なんかもうありがとうございます!

笑顔って声でわかりますよね。

なんかもう・・・嬉しいです!!

|

« 探鳥会:高取山 | トップページ | ちょいワザ拝借 »

■そらら品:母子手帳ケース・じゃばらタイプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探鳥会:高取山 | トップページ | ちょいワザ拝借 »