« カテゴリ分けしてみました。 | トップページ | ラベンダー・トリコロール・ココア »

2013年4月15日 (月)

ご入園ご入学セット

山形は、ぼちぼち桜の季節です。

すこーし咲いてきた。

去年の今頃は咲いてなかったよ。

4月17日に咲いてなくてお花見できなかったから覚えてるもんね。

桜の季節、入園入学シーズン。

忙しいでしょ~なんて言われるこの季節。

忙しいと思わせる理由がこちら。

入園・入学セットなのだ。

Img_1067

きんちゃくとかバッグとか。

コップ袋とか、図書バッグとか、いろいろあるんだなぁ。

あたしが小さいころもあったのかな?

Img_1068

オーダーいただいた福岡県ちはやママさまからお声とお写真を頂きました♪

Cu82

本日、無事に娘の幼稚園の入園式が終わりました。
オーダーで作って頂いたバッグ類、さっそく幼稚園に持っていきました☆
(娘は文字が読めないので、キャラワッペンだけ私が着けました。)
欲目なしに、娘のバッグがピカイチ!に可愛かったです!!(*´∀`)ノ
先生からも絶賛され、娘も自慢気に見せておりました。
お陰さまで、楽しく幼稚園に通えそうです。
お忙しいところ、また期日を早めてしまったにも関わらず、迅速&丁寧に応対下さり有難うございました!
大切に使わせて頂きます。
次回は息子に、娘と色ちがいでオーダーしたいな…と目論んでおります。(笑)

何度もオーダーいただいているお客さまです!

そのたびに写真を送って頂いて、お嬢さまの成長が見れたりして・・・

いいですね、こういうのヾ(´∀`*)ノ

ありがとうございます♪

オーダーメイドいいですよ~ヾ(´∀`*)ノ

|

« カテゴリ分けしてみました。 | トップページ | ラベンダー・トリコロール・ココア »

■そらら:お客さまの声」カテゴリの記事

コメント


うわぁ~~(@_@;)
気紛れにブログチェックしてたから出遅れた~~(笑)

パワーチャージ、完了された様でとってもうれしいです♪

でも、体調を崩された時期もお有りだったとか?
毎日家事に仕事に大変でしょうから、ブログも楽しみながらいいペースで出来るといいですね♪

これからまた楽しく拝見させてもらいますねo(^∇^o)(o^∇^)o
まりんちゃんも、元気ですか??
また会いたいです♪

投稿: kumakuma | 2013年4月13日 (土) 21:39

■kumakumaさん♪
これからまたよろしくどうぞーー!!
そうなんです、急性腎盂腎炎になってしまって、3週間寝込みました(-_-;)
まりんも元気です!ありがとうございます!

投稿: そらら | 2013年4月14日 (日) 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カテゴリ分けしてみました。 | トップページ | ラベンダー・トリコロール・ココア »