« ブックタイプ母子手帳ケース | トップページ | 万年筆 »

2013年4月 4日 (木)

ブログ再開気まぐれプレ企画結果発表

4月4日12:00で締め切ったきまぐれプレ企画のキーケースプレゼントの結果を発表しまーすヾ(´∀`*)ノ

問題は、

■大音量で車で音楽を聴くのが大好きなそららですが、あったかくなってからはオーディオをつけずに無音状態で運転することが増えました。それは一体なぜでしょうか!?

でした。

みなさんすごいね・・・ ほぼ正解という・・・

正解は「鳥の声を聴くため」でしたっ

では、キーケースはこのお二人に♪

「ほーほけきょ」と春らしいさえずりコメントをくれた まめさん

お花見に行きたかった ゆーりりんさん

sora417sora@yahoo.co.jp まで お名前・ご住所をご連絡くださいね♪

すぐに発送しますっΣ(・`ω・ノ)!!!!

みなさん、今回もプレ企画のご参加ありがとうございました♪

コメントくださったみなさま、ありがとうございます♪

またそのうちするかもーしないかもーよろしくー

☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆

モズ。

くちばしがするどい。

Img_0754
強めの風が背中側からきて、頭の後ろがちょっとめくれててかわいい♡

Img_0780

|

« ブックタイプ母子手帳ケース | トップページ | 万年筆 »

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブックタイプ母子手帳ケース | トップページ | 万年筆 »