« ひとり鳥見 | トップページ | ノスリ »

2013年4月 7日 (日)

まだまだ使えます

保証書のお店のスタンプを見たら、平成19年。

ということは6年間使ったプリンターを新調しました。

古いプリンターは、近所の電器屋さんのオープンでお目当てのPCが買えず、じゃぁ日替わりのプリンターでも買っておこうか、なんて感じで買った8000円前後のプリンターだったと思います。

一年くらい前から調子が悪く写真用紙にプリントができなくなり、普通紙には大丈夫だったので使い続けていましたが、やっぱり写真がプリントできないと不便で新調。

色にこだわるプロフェッショナルに相談して、値段や機能で無難なプリンターを選択。

EPSONのEP‐805AWを購入しました。

新しいのはいいねー!

起動が早いし、PCから無線でプリント出来るという手軽さ!

設定も簡単!

それにコンパクト!

そしてケータイからも赤外線でプリント!

こりゃいいわ・・・ヾ(´∀`*)ノ

無駄にまりんの写真を赤外線で送って遊んだりw

Img_0838

古いプリンターは、普通紙だったらまだまだ使えると判断。

じーちゃんばーちゃんに聞いたら、欲しいと言うことだったのでもらってもらいました。

替えインクもたくさんあったしね。

コピー機能は今までFAXでしていたからプリンターのほうが簡単で応用もきくし、町内会のなんちゃらで、ワードなんかをプリントしたいのだとか。

今年80歳のじーちゃん、まだまだPC現役だぜ。

PCで麻雀ゲームは毎日してるらしいw

このときに食べた、ばーちゃんのはまぐりのお吸い物がすごくおいしくておかわりですヾ(´∀`*)ノ

Dcim00131_2

いつもごちそうさまです!

|

« ひとり鳥見 | トップページ | ノスリ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとり鳥見 | トップページ | ノスリ »