« トートバッグ | トップページ | ブログ、再開しようかな »

2012年12月26日 (水)

ブログ、終了します。

2012年、そろそろ終わりですね。

2006年6月から更新してきたそららブログですが、今日で終了します。

出来れば100万アクセス見たかったなー。

現在、85万アクセスです。

6年6ヶ月、楽しかったなーー。

この間、5台のカメラで写真を撮りました。

写真データをほぼ残していないので、自分で振り返り用に、そららHPに来ていただけたお客さまには商品の写真を見ていただけるように、ブログ自体はこのまま残しておきますが、更新はこの後しないつもりです。

今まで見てくれた方、本当に本当に本当にありがとうございました。

もし、またブログを始めることがあるとすれば、別な場所で始めると思います。

そしたらHPでお知らせしますね。

今の気持ちに近い写真がないので、今日は写真なしだなー。

みなさまにとって来年もいい年でありますように。

2012.12.26 そらら 

|

« トートバッグ | トップページ | ブログ、再開しようかな »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

そらちゃんhappy01

お疲れさま。

今までいろいろ楽しませてくれてありがとうheart01

投稿: いーさ | 2012年12月26日 (水) 21:04

そらちゃん お疲れさまでした。
ホントにいっぱい書いたね〜。
私もここでいろいろと力になっていただいたり、
震災の時の苺の件では、実際にご尽力いただいたりもしました。
本当にありがとうございました。

私も今は表ブログをストップしている訳で・・・。
でもきっとまたどこかでみなさんとつながると信じています。
そらちゃん、みなさん、ありがとうございました。

投稿: ぴーち | 2012年12月27日 (木) 07:03

驚いてます!ずっと楽しみに拝見してましたから寂しいです--;何度か書き込みもさせていただいたし、そうそうクイズ応募もありましたよね♪楽しい時間をありがとうございました☆作品のオーダーは、これからもokですか?その時はまた、よろしくお願いします。
お疲れさまでした@^^@

投稿: kita | 2012年12月27日 (木) 07:04

毎日楽しみにのぞかせていただいていました。
いつも読み逃げでプレ企画の時くらいしか
コメは残してなくて失礼しました。
でも、本当に楽しみにしてたんです。

今までお疲れ様でした\(^o^)/
楽しませてくれて、ありがとうございました<(_ _)>

投稿: 真美 | 2012年12月27日 (木) 07:56

え、え?!

えぇーーーっ?!どうして?!なんで?!
ブログやめちゃうの???。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あまりに突然で、ビックリで、なんて言っていいか解らない!
寂しいよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そちゃんのブログ更新してるかなって、
毎日遊びにいってたのに…ショック。

でも…
たくさん素敵な記事を読ませてくれて、ありがとうです。
プレ企画では私を当ててくれてありがとうです。

また、すぐにブログを再開してくれるよね?
待ってるからね!ずーっと待ってるから!!

また会おうね♪(u_u。)
そして、ありがとうheart01


投稿: らぶ&ぴーす | 2012年12月27日 (木) 09:11


そららさん、長い間ブログで楽しませて頂いてありがとうございました♪

とても残念ですが、私は勝手に休業宣言と受け止めて、またいつかきっと何かの形でお目にかかれると信じてます!

ハンドメイドのことだけでなく、その他の様々な情報発信をして頂いて、アナログ人間の私にはホントに刺激になりましたよ♪

まりんちゃんにも癒されましたし、何といってもプレ企画で2回も当選したことは今でも私の中の武勇伝です(笑)

毎日お忙しいでしょうが、これからもいつも前向きなそららさんで居て下さいねo(^∇^o)(o^∇^)o

それではまた♪

投稿: kumakuma | 2012年12月27日 (木) 14:04

いつも楽しく拝見させてもらっていました!
ブログやめてしまうんですね…
残念ですが、陰ながら応援していますね!!
そららさんの作品をヤフオクで発見して以来、その作品のぬくもりやアイディアに沢山驚かされ&感動させられ、「手作りって良いな」って改めて思うことが多かったです。
ブログ更新お疲れ様でした♪
そして、お仕事ますますがんばってくださいね!!

投稿: mintia | 2012年12月27日 (木) 15:47

■いーささん♪
いーささんの言葉はほんと優しくて癒されていました。
オーダーでもこちらでも、本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします☆


■ぴーちさん♪
ありがとうです!
いっぱい書いたし、お互いいろいろあったしねー
相乗効果があったんじゃないかと思うな。

「写真を撮って加工して、文章を書いて」っていう作業は、好きだから出来るけどとても時間のかかる作業。
終わってみて、どれだけの時間を費やしたんだろう・・・と計算したくなってみてます(笑)


■kitaさん♪
寂しいなんて言っていただけてありがとうございます!
オーダーもブログもメルマガも、kitaさんにはものすごくお世話になってますね☆
ブログを終わりにはしますが、オーダーの仕事は続けますし、いつでもメールくださいね♪


■真美さん♪
ありがとうございます!
またいつか、ブログしようかなーという気持ちになったらしたいと思いますが、とりあえず終了しますね。
読んで頂けて本当にありがとうございました!


■らぶ&ぴーすさん♪
そんな風に言ってくれてありがとうーーー((*人・ω・)
なんかねー、少しバッテリー切れなのかもしれない。
ぽかーんですわw

会いたいなー、遠いとなおさらだよね。
今まで読んでくれてありがとね!
あたしはブログに遊びに行くからね♪


■kumakumaさん♪
ずっと見ていたいて、本当にありがとうございます!
ハンドメイドの仕事はこれからも続けますが、ブログだけは終了しますね☆

プレ企画も、そうでしたね、2回当選!初ですね♪
本当にありがとうございました!

■mintiaさん♪
ブログをやめる日が来るとは思わなかったですねー
発信しようと思う気持ちがなくなったというか、不思議な気持ちです。
ほんの1~2日でがらっと変わっちゃうんもんなんですよねー。

仕事、これからもがんばります!!

投稿: そらら | 2012年12月28日 (金) 13:16

およよよ。。

そららちゃん、とっても残念だけど・・今まで、ありがとう。
山形生まれの私にとって、そららちゃんの記事は
いつも懐かしく、それでいて新鮮で
あまり好きではなかった田舎暮らしが
「山形って結構いいじゃん♪」と思えるような
そんな素敵で温かい場所でした。

そうなのよ。
ブログで、きれいな写真を順番に整理して、
何度も読み直しながら文章を書くって
本当に時間がかかる作業だよね。

うんうん。よくわかります。
だから私も、最近は一カ月も記事が書けなかったよ。
「終了」と決めるには
言えない色々な気持ちもあるんだと思うけれど
そららちゃんが これからも、元気でいてくれるなら
それで良いんだと思うことにします。

お仕事、頑張りすぎないで
また ガラッと変わって話したくなったら、
新しい世界を始めてね。

今まで、本当にありがとう。
でもいつか、本当に逢いましょうね♪

投稿: 緑川魔子 | 2012年12月28日 (金) 23:19

■緑川魔子さん♪
ほんとほんとありがとうございます!!
あたしも、年をとったせいか田舎がだんだん好きになってきました。

なんだか発信する気持ちが消滅してしまったような感じなので、もしかしたら写真を撮る気持ちもすこしなくなってるのかもしれないけど、それはそのうち復活すると思うし♪

もし、またブログ始めるときはまたリンクしてくださいね♪

あたしの中で、魔子さんに会うことは小さな夢になってます。
去年叶いそうだったのに風邪ひいてだめだったし(笑)
いつか絶対会いましょう!

投稿: そらら | 2012年12月30日 (日) 21:02

そららさん、帰省から帰ってきてみたら突然ブログが終了していてびっくりしています。

最初はハンドメイドのお品が素敵で見に来ていましたが、そのうち、そららさんが撮られる写真やまりんちゃんにも興味惹かれてくるようになっていました。
ブログ終了を聞いて毎日の習慣が突然終わってしまって寂しいですが、またいつか、そららさんの「発信する気持ち」が復活したら、ぜひまた書いてくださいね♪
待っています。

投稿: くっぴー | 2013年1月 7日 (月) 06:35

■くっぴーさん♪
そんな風に言って頂けて、本当にありがとうございます!
まりんのことも見てくれてたんですね♪
そうですね、何か発信したい気持ちになったらまたブログか、それに近いものをしたいと思います☆
オーダーメイドの仕事はつづけますので、またよろしくお願いいたします!

投稿: そらら | 2013年1月15日 (火) 13:04

久しぶりに来てみたらブログ終了のお知らせ…。
ブログを毎日続けるって結構な労力だよね。
6年6ヶ月ホントお疲れ様でした!!

投稿: yo-ko* | 2013年1月17日 (木) 17:14

■yo-ko*さん♪
今は、その分の時間を読書に充ててるのね( ´艸`)
去年、ほぼ本が読めてなかったからこれでいいのかも。

投稿: そらら | 2013年1月18日 (金) 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トートバッグ | トップページ | ブログ、再開しようかな »