« お客さまの声 | トップページ | ありがとう »

2012年11月20日 (火)

生地仕入れました☆

うふ♡♡♡

あたらしい生地 仕入れたよ~

めっちゃ好みの生地ばっかなのよ~

あ、あたしの好み、ねw

生地のページ 見てね♪

商品のページも、けっこう更新しました☆

キーケース折り財布ポーチキッチン・インテリアのページに

写真を増やしたよ(・∀・)♪+.゚

そららHP TOPから new!マークを見てね♪

Img_8573horzvert
生地って、在庫があってもあっても好みのを見ると買っちゃうのよねー。

ハンドメイダーの宿命だわね。

仕方ないのよね(o´・ω・)´-ω-)ウン

先日も、冬物のスカートを作ろうとウール生地を買ってきました。

なんだけど、スカートを作ろうと思って買った生地でスカートを作る確率は

今のところ10%以下・・・

困った!

どーせ作らないってこと!?

そんなのは嫌なので、今年の冬は作ろうと思う!

うん、思う!

あ、オーダーは洋服はしておりません。

洋服はへたくそなので ・゚。`・:;.(゚ε゚ *)ブッ


オークションっ( '艸`*)

|

« お客さまの声 | トップページ | ありがとう »

■そららHP更新」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お客さまの声 | トップページ | ありがとう »