« 写真展 | トップページ | フウセンカズラの種 »

2012年11月 8日 (木)

出産祝い

ヨネちゃんの出産のお祝いに行ってきました♪

3女、千晶ちゃん。

かわいいーーーー

Img_0785

Img_0788

おねーちゃんになった のんちゃん、みーちゃんは

2年見ないうちにかなり成長してました。

のんちゃんは1歳のころから、みーちゃんは産まれた時から見てるから、

感慨深いものがありました。

子どもの成長ってすごいね。

おねーちゃんになった記念ということで、

のんちゃんとみーちゃんにもプチプレゼントを渡してきました☆

千晶ちゃんが寝ているのは、

ヨネちゃんの旦那さま製作のベビーベッド!

すごくないか?すごくないか?すごいよ!!

最初はこの倍のサイズを作って、ヨネちゃんが作り直させたそうですw

Img_0782


ヨネちゃんの旦那さまはかなりすごくてですね、日曜大工レベルじゃないのです。

ウッドデッキ、うんてい、ブランコなんかも新設してた・・・!

Img_0780

Img_0781

ダイニングテーブルも作ったと・・・

すごいの一言!

ヨネちゃんには結婚のお祝いと、おいしいパンをごちそうになりました♪

Dcim1762


帰りにもパンを頂きました!

シナモンシュガーパン&ごまパンだよ♪

おいしかったよーー ごちそうさまでした( ´艸`)

Img_8222

みんなで記念写真撮ればよかった・・・

すっかり忘れてた(`・ω・ι)

|

« 写真展 | トップページ | フウセンカズラの種 »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真展 | トップページ | フウセンカズラの種 »