« お祝いサプライズ | トップページ | 手帳ラブ♡ »

2012年10月25日 (木)

お客様の声

お財布
サニタリーポーチ
ケアポーチ
ポケットティッシュカバー をオーダーいただきました♪

Img_7147
い ろ ち が い ♡

Img_7138

Img_7141

Img_7142


オーダーいただいたお客さまから、お声をお写真を頂きました♪

■東京都 cloverさま♪

 

本日朝2回目のオーダー品が届きました!
1回目のオーダー品が来てからそんなに経っていなかったので
完成メールが来たときはもう出来たんだ~っとはしゃいでしまって
今日の朝もウズウズして待ってました。
前回と同様綺麗な包みにおまけの可愛いメモ帳までつけて下さって有難うございます。
今回のお財布は生地や生地の配置等を自分で考えながらオーダーしたので
どんな風に出来上がったかとても楽しみにしてたのですが、
思った通りの出来上がりで凄く嬉しいです!
最初のオーダー品のお財布もローテーションで使っていますが
更にローテーションが激しくなりそうです(汗)
お財布以外のポーチ等も丁度いい大きさ&可愛い布合わせで
これから仕事場や外出先に持っていくのが楽しみです。

 

本当にそららさんにはお世話になりました。
お財布も今まで自分のイメージに合ったものにはめぐり会えなくて、
オーダーメイド出来るところはないかと探していた時にそららさんのHPを偶然見つける事が出来て、
自分のイメージに合う素敵なものを作ってもらえた事に感謝しています。
また近いうちにオーダーさせて頂く機会がありましたらその時はどうぞよろしくお願いします。
本当に有難うございました!

Cimg0846vert

2回目のオーダー、本当にありがとうございます!

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ 

↓↓↓オーダーメイドはこちら♪↓↓↓

http://www.so-ra-ra.com/

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sora417sora?alocale=0jp&mode=1&u=sora417sora

オークションっ( '艸`*)

|

« お祝いサプライズ | トップページ | 手帳ラブ♡ »

■そらら:お客さまの声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祝いサプライズ | トップページ | 手帳ラブ♡ »