« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月30日 (木)

ひとまかせ

Img_0419

生きていく方角は

最終的には自分で決めるものだけど

それまでの過程をひとまかせで生きてきました。

自分で決めるのが苦手です。

決められた方向をねじ曲げてまで

何かを貫こうとすることはとても苦しいね。

| | コメント (4)

2012年8月29日 (水)

満腹

①三角巾っていいな。

②米粉 買ってこよう。

③料理教室 通いたいな。

Img_6917_2
一番大切なことは、満腹はしあわせだということです。

お腹いっぱいなら、悪さしないはず。

| | コメント (3)

2012年8月27日 (月)

入籍

本日、婚姻届を山形市役所に提出しました。

というと固いですが、再婚しました☆

長年親しんだ苗字で名残り惜しいですが、

「椎名」から「高橋」に変わりました。

夫とは12歳 年が離れています。

夫は本日で24歳、あたし36歳。

ええ、あたしが上です。歳だけでなく権力もw

常に異文化交流。

そんな生活になるかと。

一緒に暮らすのはもう少し先ですが、今日から人妻ですよん。

何のまとまりもない結婚報告でしたっ。

Photo

不安は弁当作りです。

本気で不安だ・・・

| | コメント (19)

2012年8月25日 (土)

GOPAN

GOPANを借りました。

米粉のパンはもちもちしてておいしいね。

お米からつくれるってすごいぜ!

Dcim1414

| | コメント (0)

2012年8月19日 (日)

鎌倉はちみつ

Img_6358

はちみつ大好き♪

「大好き」という言葉も大好き。

| | コメント (0)

2012年8月18日 (土)

遅いお盆

遅いお盆

お盆中、熱を出して寝込んでいたので、じーばー宅で遅いお盆です。

| | コメント (0)

2012年8月16日 (木)

トマト

Dcim1337

プチトマトのマリネ。

湯むきしたからがしがし食べられる☆

ベランダトマト、結局10個くらいしかならなかったー

でも超甘かった♪

あ、写真は買ったトマトだけどw

| | コメント (0)

2012年8月14日 (火)

ブックタイプ母子手帳ケース

Img_6328

Img_6329

Img_6330

Img_6331

オーダーよりも格安なそららオークション!

オークションっ( '艸`*)

| | コメント (0)

2012年8月13日 (月)

ビタミンカラーのやりくり財布

Img_6454

Img_6455

Img_6456

Img_6457

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ 

↓↓↓オーダーメイドはこちら♪↓↓↓

http://www.so-ra-ra.com/

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sora417sora?alocale=0jp&mode=1&u=sora417sora

オークションっ( '艸`*)

| | コメント (0)

2012年8月 5日 (日)

スーパーGT R4 菅生5 いろいろ

Img_6626

Img_6621

Img_6623

パドック側の写真は、気が付けばARTAばかりだw

そうだ、あたしホンダ党だった。

はじめてGTを見たとき、NSXがかっこよくてかっこよくてかっこよくて!

もう一度見たいなぁ・・・

Img_6600

Img_6784

観戦者の中にスポーツカテゴリ違い発見w 面白い。

宮城だから許すw

Img_6749

出来ればゴールの写真も撮りたかったんだけど、

熱中症寸前だったので日陰に避難しました(il`・ω・´;)

暑いのなんの。

結果よりも、走ってる写真を撮ることやマシンが見たいのでいいんですが、

やはりゴールの写真は醍醐味だよねーー

体力って一番大事かも。

「健康・体力・愛情・好奇心・自尊心」

あたしが大切だと思うものです。

あ、今 考えたんだけどw

夏の一大イベント、終了!

おつかれさまでした!

| | コメント (2)

2012年8月 4日 (土)

スーパーGT R4 菅生4 いろいろ

 Img_6524

Img_6499

Img_6542

Img_6558

Img_6612

Img_6762

Img_6730

Img_6727

| | コメント (0)

2012年8月 3日 (金)

横幅小さめのやりくり財布

スーパーGTの写真記事は、しつこいけどまだあるんだけど~

今日はハンドメイドを。

あたし、handmade作家よヾ(´∀`*)ノ

■いつものやりくり財布よりも横幅が小さめのやりくり財布。

Img_6423_4

Img_6424

Img_6425

カードポケットは縦長に収納する形になるので、

横サイズは抑えられますが縦サイズがちょっと大きめです。

カードポケットいらないわ☆って方は、もっともっと縦サイズは小さく作れます♪

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ 

↓↓↓オーダーメイドはこちら♪↓↓↓

http://www.so-ra-ra.com/

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sora417sora?alocale=0jp&mode=1&u=sora417sora

オークションっ( '艸`*)

| | コメント (0)

2012年8月 2日 (木)

スーパーGT R4 菅生3 ペトロナス愛

大好きな 36号車ペトロナスSC430。

頭からおしりまでセクシーです!!

Img_6508

Img_6541

Img_6588

SC430は全部好きだけど、その中でもペトロナスは一番セクシーだ!

Img_6507

| | コメント (7)

2012年8月 1日 (水)

スーパーGT R4 菅生2 第一コーナーにて

いやー

すごい人だった。

Img_6583

一年に一度のお祭りだもんね。

熱中症対策か、メインスタンドの上のショップ前通路は上からミストが降ってました。

いい匂いしたのは、気のせい?アロマか何かかな。気持ちよかったー。

Img_6766_2
フォーメーションラップが始まろうとしております。

30秒前。

Img_6639

モチュールが怒ってるように見えますw

Img_6641

さて、結果を知っている方はご存じのとおり、

スタート直後の第一コーナーで波乱がありました。

では、その模様をどうぞ。

フォーメーションラップから加速し始めるマシン。

ここが何よりかっこいい!

だから第一コーナーからスタートを観るの!

Img_6652
エネオス→モチュール→カルソニック

Img_6653
カルソニックが・・・

Img_6654
カルソニックが・・・

Img_6655
カルソニックが・・・?

Img_6658

カルソニックが!?

Img_6659
カルソニックがーーーーーーーー!!!!!!

Img_6660
モチュールだけじゃなくエネオスも負傷!!

Img_6661
まじかーーーーーー

Img_6662

Img_6663_2


こうなってしまった・・・

Img_6664
走れるように見えたモチュールも、無念・・・!

魔物じゃ。おっかね。

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »