« 先々週のまなび館 | トップページ | 野良寝 »

2012年7月23日 (月)

母子手帳ケース・通帳ケース・ベビーセット

Img_6311

Img_6315

Img_6316

Img_6317

Img_6320

Img_6321

Img_6322

Img_6323

Img_6312

オーダーいただいたお客さまからのお声とお写真です( ´艸`)

愛知県 りくことかぁちゃんさま♪

今日、無事に母子手帳ケースその他いろいろが届きました!
毎日毎日メールをチェックして(←ウザイ??)この日が来るのを
楽しみに待っていました。
何度もメールのやり取りをし、我がままにも対応していただき
ありがとうございました☆

母子手帳ケース・通帳ケース共すごく可愛らしくて
届いてすぐに諸々を設置してみましたが、使い勝手もとてもいいです!
今まで気に入るものを探すためいくつか買ってしまったポーチやケースたちには
冬眠していただくことにしました・・・
ほんとにもっと早く”そらら”を知っていたら!と悔やまれます。
おむつ ポーチやおしりふきケースもお揃いで素敵です。
お出かけの時の荷物整理も楽しくなるし、みんなに見てもらいたいです♪

きれいなラッピングとかわいいティッシュケースまでありがとうございました☆
今日商品が届いたばかりですが、また次のものを頼みたくなりました(*^_^*)
だんだんと暑くなりますが、お身体に気をつけて頑張ってくださいね☆

Photo_2

たくさんオーダーいただき、本当にありがとうございます☆

気に入っていただけてよかったです♪

オーダーよりも格安なそららオークション♪

オークションっ( '艸`*)

|

« 先々週のまなび館 | トップページ | 野良寝 »

■そらら品:母子手帳ケース・ブックタイプ」カテゴリの記事

■そらら:お客さまの声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先々週のまなび館 | トップページ | 野良寝 »