« コンデジケース | トップページ | スーパーGT R4 菅生2 第一コーナーにて »

2012年7月31日 (火)

スーパーGT R4 菅生1

スーパーGT 第4戦 in スポーツランド菅生

参戦されたみなさま、おつかれさまでした☆

暑かったなーー

そんな暑い中のピットウォーク。

Img_0306

芋洗い状態ってこのことだな、って思うくらい、

周りが見えなーい!暑ーい!

なので、写真は↑これだけw

レースクイーン側とピット側と分けてくれて本当に感謝。

ピット側にレースクイーンがいたら、人の多さに、あたしつぶされるわ。

ピットウォークを早めに終わらせ、

スターティンググリッドウォークの列に早々と並んだので、けっこう前のほうでした☆

↓ちょっとw もうちょっとやり方あるんじゃwww

Img_0311

人生2度目のGTのスターティンググリッド。

もう何とも言えない臨場感。

マシンもこんなに近くで見れる。

Img_0319_2

Img_0312_2

Img_0313

Img_0316


Img_0320

チケットにパドックパスも付いてるから、ピットの裏まで見れる♪

たまらない物ばっかりあるwww

Img_0307_2

Img_6493

そうそう、決勝スタート前に15分くらい雨がどばーっと振りましたね。

かなり暑かった中での恵みの雨だったな。

ちょうど、スターティンググリッドウォークに並んでいた時で、

全身ずぶ濡れで気持ちよかったです☆ 暑さですぐ乾いたしね。

Img_0310

それでは、レースの写真はまた明日♪

Img_6494

|

« コンデジケース | トップページ | スーパーGT R4 菅生2 第一コーナーにて »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

クイーンの写真は

ないのか??????

投稿: たけだ | 2012年7月31日 (火) 14:30

ご無沙汰してます^^
あいかわらずきれいな写真ですねw
PCもあたらしくなり
ブログが開けるので
ちょこちょこおじゃましますね~~♪

投稿: yoshie | 2012年7月31日 (火) 14:48

■たけだ先輩♪
興味がありませーんw

■yoshieさん♪
ご無沙汰ですヾ(´∀`*)ノ
PC新しくなったんですね♪新しいとやる気でますね!

投稿: そらら | 2012年8月 1日 (水) 09:33

グリッドウォークいいな~・・・・
マシンに触れる位近づいて見られるなんて

投稿: LUCKY BLUE | 2012年8月 2日 (木) 18:11

■LUCKY BLUE くん♪
いーべ( ´艸`)
ピットウォークよりも混んでないしね♪

投稿: そらら | 2012年8月 2日 (木) 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンデジケース | トップページ | スーパーGT R4 菅生2 第一コーナーにて »