« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

スーパーGT R4 菅生1

スーパーGT 第4戦 in スポーツランド菅生

参戦されたみなさま、おつかれさまでした☆

暑かったなーー

そんな暑い中のピットウォーク。

Img_0306

芋洗い状態ってこのことだな、って思うくらい、

周りが見えなーい!暑ーい!

なので、写真は↑これだけw

レースクイーン側とピット側と分けてくれて本当に感謝。

ピット側にレースクイーンがいたら、人の多さに、あたしつぶされるわ。

ピットウォークを早めに終わらせ、

スターティンググリッドウォークの列に早々と並んだので、けっこう前のほうでした☆

↓ちょっとw もうちょっとやり方あるんじゃwww

Img_0311

人生2度目のGTのスターティンググリッド。

もう何とも言えない臨場感。

マシンもこんなに近くで見れる。

Img_0319_2

Img_0312_2

Img_0313

Img_0316


Img_0320

チケットにパドックパスも付いてるから、ピットの裏まで見れる♪

たまらない物ばっかりあるwww

Img_0307_2

Img_6493

そうそう、決勝スタート前に15分くらい雨がどばーっと振りましたね。

かなり暑かった中での恵みの雨だったな。

ちょうど、スターティンググリッドウォークに並んでいた時で、

全身ずぶ濡れで気持ちよかったです☆ 暑さですぐ乾いたしね。

Img_0310

それでは、レースの写真はまた明日♪

Img_6494

| | コメント (5)

2012年7月30日 (月)

コンデジケース

Img_6349

Img_6351

Img_6356
canon S100ちゃんのケースだぜ。

トリコロールカラーかわいいぜっ。

って自分で作って自分で言っちゃう。

コンデジは軽くていい!

S100いいよー。

昨日SUGOにも持っていったよんヾ(´∀`*)ノ

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ 

↓↓↓オーダーメイドはこちら♪↓↓↓

http://www.so-ra-ra.com/

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sora417sora?alocale=0jp&mode=1&u=sora417sora

オークションっ( '艸`*)

| | コメント (0)

2012年7月29日 (日)

ENEOS

スーパーGT round4 菅生

暑かったーーー!!

気まぐれ土砂降りが気持ちよかったです♪

おめでとう ENEOS SC430!

Img_6516

そのほかの写真はまた今度♪

| | コメント (0)

2012年7月28日 (土)

スーパーGT in 菅生

さて、宮城県 スポーツランド菅生で開催されているスーパーGT。

今日は予選。

明日は決勝。

諸事情により、明日の決勝だけ行ってきます☆

スターティンググリッドも入れるチケットだぜ。

ドキドキ。

暑いんだろうな。

ちょっと雨降ったりすると面白いんだけどな。

7Dを買ってから、はじめてのレース撮り。

まともにずっとレースを撮ってないから、なんかちょっと緊張。

廃人にならないように、気を付けて楽しんできます。

写真は、2009年 菅生。

Img_9664

Img_0133

Img_9589

Img_0093

Img_9729

| | コメント (0)

2012年7月27日 (金)

フルートケース

オーダーのフルートケース。

Img_6429

Img_6431

Img_6430

Img_6433

Img_6435

自分が吹奏楽部だったので、

楽器ケースのオーダーなんて、もう嬉しくて身震いします。

作っていてドキドキした!

嬉しいなぁ。

オーダーメイドしててよかった。

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ 

↓↓↓オーダーメイドはこちら♪↓↓↓

http://www.so-ra-ra.com/

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sora417sora?alocale=0jp&mode=1&u=sora417sora

オークションっ( '艸`*)

| | コメント (0)

2012年7月26日 (木)

大量生産

たまに、ポケットティッシュカバーをものすごい作りたくなり、

一日に5~60個作ることがあります。

病気ですw

そういう時って無心なんだよね。

Img_6401

あ、写真はキーケースです。

| | コメント (2)

2012年7月25日 (水)

頂き物の恵み

じーちゃんばーちゃん家の大地の恵み。

トマトは湯むきして食べたら甘くておいしい!

おやつです、 お や つ ☆

頂き物のおかげでこの3年生きてこれましたw

とうもろこしなんて超あまくて、果物かと思うわ!

きゅうりもみずみずしくって、採りたてって素敵ね( ´艸`)

Dcim1283

うちのラディッシュ。

抜くの早かったー。他のはもうちょっと寝かせよう!

Dcim1281
こちらはベランダプチトマト。

早く赤くなーれ。

Img_20120723_183124

ベランダゴーヤはぐんぐん伸びて、黄色いかわいい花が毎日咲いてます♪

早く食べたいなぁぁぁぁ

昨日はお友達からイカも頂きましてお刺身と海鮮ペペロンチーノで頂きました。

ほんと頂き物で出来てます、あたくし。

| | コメント (2)

2012年7月24日 (火)

野良寝

リビングの3段カラーボックスの一番下の段は、まりんのおもちゃ箱になってます。

その中が気に入ってて、野良寝します。

ケージ内のそらら特製!ハンモックに寝かせても、まだおもちゃ箱に戻る。

ここに寝るようになったのは最近なんですが、

それからなかなかあたしの膝の上で寝なくなりました。

さみしいです。

Img_0034

Img_20120712_224243

頭にかぶさってるカーテンも、

下敷きになってる赤いハイビスカスバッグも

その下のデニム×ワッフルのベッドも

そららハンドメイドだよ♡

| | コメント (2)

2012年7月23日 (月)

母子手帳ケース・通帳ケース・ベビーセット

Img_6311

Img_6315

Img_6316

Img_6317

Img_6320

Img_6321

Img_6322

Img_6323

Img_6312

オーダーいただいたお客さまからのお声とお写真です( ´艸`)

愛知県 りくことかぁちゃんさま♪

今日、無事に母子手帳ケースその他いろいろが届きました!
毎日毎日メールをチェックして(←ウザイ??)この日が来るのを
楽しみに待っていました。
何度もメールのやり取りをし、我がままにも対応していただき
ありがとうございました☆

母子手帳ケース・通帳ケース共すごく可愛らしくて
届いてすぐに諸々を設置してみましたが、使い勝手もとてもいいです!
今まで気に入るものを探すためいくつか買ってしまったポーチやケースたちには
冬眠していただくことにしました・・・
ほんとにもっと早く”そらら”を知っていたら!と悔やまれます。
おむつ ポーチやおしりふきケースもお揃いで素敵です。
お出かけの時の荷物整理も楽しくなるし、みんなに見てもらいたいです♪

きれいなラッピングとかわいいティッシュケースまでありがとうございました☆
今日商品が届いたばかりですが、また次のものを頼みたくなりました(*^_^*)
だんだんと暑くなりますが、お身体に気をつけて頑張ってくださいね☆

Photo_2

たくさんオーダーいただき、本当にありがとうございます☆

気に入っていただけてよかったです♪

オーダーよりも格安なそららオークション♪

オークションっ( '艸`*)

| | コメント (0)

2012年7月22日 (日)

先々週のまなび館

Img_0061

東日本の職人と180人のクリエイターがつくる印染めトートバッグ展

こういうのを見るとときめきとやる気めきめき!

新しいアイディアもちょっと生まれた(・∀・)♪+.゚

Img_0062

まなび館の中にある穀雨カフェ。

もともと小学校だったところをリフォームしたので、

椅子やら机やら、懐かしいものがたくさんあるよ☆

Img_0065

米粉のシフォンケーキ。 カフェオレ。

Img_0066

まなび館、好き。

しつこいけど、S100いいよー S100!

| | コメント (0)

2012年7月21日 (土)

つばさちゃん

JR東日本 新幹線つばさ20周年記念 沿線スマイルプロジェクト

先日、これに参戦したんですが、

映ってなかった・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

どうにもショックですが、まぁ仕方ない(-_-;)

楽しかったので良しとしよう。

完成動画!

参戦した時に作った横断幕は、

沿線沿いの㈱モス山形さんに貼って頂けました(∩´∀`)∩

Img_0086

つばさに乗った時に写真を撮ってみたw

うん、何となーーく見えるwww

上り方面右側になんとなく見えるので、電車や新幹線に乗ったときは見てみてね!

じっくり見てないと見逃しますw

Img_0096

場所はこちらよ♪


大きな地図で見る

あたしのつばさちゃん♪

Dcim1271

Dcim1272_4

| | コメント (0)

2012年7月20日 (金)

大熊猫

20120719152628_deco

パンダで癒されながら仕事がんばるべ。

マウスパッド欲しいなーって思ってて、

テキトーなのを買わなくてよかった(・∀・)♪+.゚

うふ♪お気に入り( ´艸`)

| | コメント (0)

2012年7月15日 (日)

キーケース お客さまの声

キーケースのオーダーをいただきました♪

デニム生地の彼氏さん分はプレゼントですってヾ(´∀`*)ノ

Img_6308

■東京都 まっちーさま♪

可愛いラッピングをそーっと解いて、
さっそく鍵をセットして使わせていただいております!
テキトーなデザイン画を送りつけてしまい、
ドキドキしながらお待ちしておりましたが、
想像以上に素敵なお品物が届いて幸せです~。
レースが可愛い!生地も可愛い!
そしてしっかりした縫製で、長く大事に使いたいと思います。
相方のジーンズ生地のキーケースもかっこよくて、
プレゼントするの勿体ないくらいなんですが(笑)
週末に渡す予定です、きっと喜んでもらえると思います♪
おまけのティッシュケースもありがとうございました。
マリンっぽい爽やかな柄でこれから使うのにぴったりですvV

オーダーして本当に良かったです。
またお願いしたいと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

Photo

うふ♪ 嬉しい( ´艸`)

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ 

↓↓↓オーダーメイドはこちら♪↓↓↓

http://www.so-ra-ra.com/

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sora417sora?alocale=0jp&mode=1&u=sora417sora

オークションっ( '艸`*)

| | コメント (2)

2012年7月14日 (土)

AULOS 吹きガラス展

ギャラリーAULOS(アウロス)さんの吹きガラス展へ。

吹きガラス、素敵なのよ。

オーナーの後藤さんも素敵なのよ。

Img_0053

Img_0054

Img_0047

Img_0057

Img_0058

Img_0049

Img_0042

Img_0037

Aulos

物欲ばんざい。

欲しいものがあるからがんばれる。

したいことがあるからがんばれる。

行きたいところとか、会いたい人とか、撮りたいものとか、負けたくないとか、

たくさんの欲で人間はできてるのね。

という言い訳をして、物欲を1つ解消。

ずっと欲しかった canon S100♪

コンパクトデジカメですヾ(´∀`*)ノ

S90の時から欲しかったからね(-_-;)

何年かかって買ったんだか。

今回の写真はS100で撮りました。

いいよー S100いいよーー

艶消しの黒いボディもたまらんよー

Dcim1229

| | コメント (4)

2012年7月13日 (金)

母子手帳ケース&やりくり財布

母子手帳ケース&やりくり財布☆

Img_5806
■じゃばらタイプ母子手帳ケース

Img_5816
■やりくり財布

Img_5818

Img_5820

Img_5827

Img_5830

Img_5831

オークションっ( '艸`*)

| | コメント (0)

2012年7月12日 (木)

ゆかぴと。

Img_0017

眠たいまりん。

| | コメント (2)

2012年7月11日 (水)

シンプルリネンのやりくり財布

Img_5832

Img_5833

Img_5834

Img_5839

Img_5841

Img_5843
■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ 

↓↓↓オーダーメイドはこちら♪↓↓↓

http://www.so-ra-ra.com/

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sora417sora?alocale=0jp&mode=1&u=sora417sora

オークションっ( '艸`*)

| | コメント (0)

2012年7月10日 (火)

Kissing you

6年使った一眼 EOS Kissは、

写真好きな大事な友人にあげました。

彼女はフィルム一眼を一緒に始めた友人で、デジタル一眼を欲しがってたので。

6年もヘビーに使ってたからもうボロだけど、まだまだちゃんと撮れるのだ。

7DとKissの2台持ってたら便利かなって思ってたんだけど、

7Dを買ってからはKissは全く使っていないので、

もうこの先使うこともないだろうな、と。

しまっておくだけなら使ってもらおう。

「カメラあげたら、あたしのこと”師匠”って呼ばないとだめだよ」って言ったら、

速攻で「師匠!教えてください!勉強します!」と言われましたヾ(´∀`*)ノ

年上なのに・・・素直すぎw いじりがいがあります。

一緒に撮影行きたーいっ!

Img_6128

 

| | コメント (0)

2012年7月 9日 (月)

キャッシュトレイ

埼玉県 川口市の

トリミング&ホテル Dog salon WanBab さんからオーダーいただきました♪

■キャッシュトレイ

Img_5963_2

Img_5965_2

Img_5966_2

わんちゃんのトリミング&ホテルのお店です♪

ご自宅でお一人でされていて、ブログを拝見したら、

シャンプーされてるわんこがかわいくてかわいくて!

てづくりせっけんでシャンプーしてくれるんだって。あたし的にはかなりツボ!

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ 

↓↓↓オーダーメイドはこちら♪↓↓↓

http://www.so-ra-ra.com/

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sora417sora?alocale=0jp&mode=1&u=sora417sora

オークションっ( '艸`*)

| | コメント (2)

2012年7月 8日 (日)

チョコドットとリネンのやりくり財布

Img_5968

Img_5970

Img_5971

Img_5973

Img_5974

北海道 そうたママさま♪

やりくり財布、届きました!!
可愛くラッピングもしてあり、
自分好みのナチュラル系で、
デザインも(カード入れなどなど)とても可愛くて気に入っています!!
おそろいの生地のティッシュカバーもつけて頂いて、嬉しいです♪
さっそく、中身を入れ替えて、開けたり閉めたり眺めたり…(*^▽^*)
財布とティッシュカバーもカバンに入れて、出かけて来ました♪
また何かお願いしたいなぁって思ってます☆
その時は、よろしくお願いします!
ありがとうございました☆☆☆

Nec_0310horz

こちらこそありがとうございます!

「開けたり閉めたり・・・」そんな風にして頂けているのを想像すると、

嬉しくてニヤけますっっ(*μ_μ)ウフ

他にも、お客さまの声をたくさんいただいておりまーす☆

http://www.geocities.jp/sora417sora//custam

ぜひご覧くださーい♪

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ 

↓↓↓オーダーメイドはこちら♪↓↓↓

http://www.so-ra-ra.com/

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sora417sora?alocale=0jp&mode=1&u=sora417sora

オークションっ( '艸`*)

| | コメント (0)

2012年7月 7日 (土)

散歩

Img_6203

Img_6204

Img_6200

Img_6205

| | コメント (0)

2012年7月 6日 (金)

揚茄子おろしそば

そば処、山形。

そばを食べに行ってきました。

ラーメン消費量、一番多い県は山形県なんだって。

ラーメンに一年間に使う金額は、

全国平均が5625円、

山形市はその2倍以上の12061円。

わかるわー

頻繁に食べたくなるもの、ラーメン。

おっと、蕎麦の話でしたw

Img_6167_3

Img_6174

Img_6172

「揚茄子おろしそば」 1260円也

Img_6178

おいしいです。超おいしいです。

茄子、3本分入ってますっ!

よしてい
山形県 山形市長谷堂349  023-688-8139
[月〜金]11:00~14:00
[土日祝]11:00~15:00
第1第3月曜(祝日の場合は営業

| | コメント (3)

2012年7月 5日 (木)

ショルダーベルト付き やりくり財布

Img_6145

Img_6147_2

Img_6149_2

Img_6155_2


Img_6150

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ 

↓↓↓オーダーメイドはこちら♪↓↓↓

http://www.so-ra-ra.com/

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sora417sora?alocale=0jp&mode=1&u=sora417sora

オークションっ( '艸`*)

| | コメント (0)

2012年7月 4日 (水)

ラべンダー

20代前半に郡山に住んでいた頃

一緒に働いていた友人からオーダーのメールが入った。

彼女さんへのプレゼントだって♪

メールをもらった時は忙しかったので、

あとから丁寧にメールをしようと思ってたら、すっかり忘れて早3日(笑)

そのお詫びもあったし、久々すぎたので嬉しくて電話をしたら、

とても明るい声で電話に出てくれて、変わってないんだなーと なんだか安心。

昔の友人って、ずっと連絡を取ってなくても分かり合える何かがあると思う。

それってすごいことだよね。

人生って、すごいことがたくさん起きる。

だから楽しい。

Img_6300

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »