« キーケース | トップページ | じゃばらタイプ母子手帳ケース♪ »

2012年5月11日 (金)

お財布っ

お財布だ~いヾ(´∀`*)ノ

表はグレーリネンの一枚生地プラスレース♪

Img_4062

背面にポケット。

ドットメインのパッチワーク。

Img_4063

内側も、ご希望でドットメイン♪

Img_4059

通常のファスナーの向きとは逆に、というご希望でした♪

これこそオーダーメイド!!

Img_4060

オーダーいただいた あすかさま よりお声とお写真いただきました♪

お写真、綺麗に加工していただきありがとうございます!

沖縄県 あすかさま

ありがとうございます!本日 お財布 受け取りました!!
最近メール開いていなくて、発送したことがわからなくて、
今日届いていたのでビックリしました(^^)
プレゼントをもらったような感じでとてもうれしいです
配色や、ファスナーの向き、とっても私好みです
何度も 開け閉めして ニンマリ(^^)
一見、リネンでシンプルだけれど、
後ろ側と中はドットでかわいく決まってます
青ドット部分がオシャレですー

素敵なお財布本当にありがとうございます!
大切にします!
次は何にしようかな~なんて考えてます(*^_^*)
本当にありがとうございました!

1

2


喜んでもらえるって嬉しい♪♪♪

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ 

↓↓↓オーダーメイドはこちら♪↓↓↓

http://www.so-ra-ra.com/

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sora417sora?alocale=0jp&mode=1&u=sora417sora

オークションっ( '艸`*)

|

« キーケース | トップページ | じゃばらタイプ母子手帳ケース♪ »

■そらら:お客さまの声」カテゴリの記事

コメント

沖縄からもオーダーあるなんて南から北まで広がってますね(^O^)
GOOD JOB!

投稿: LUCKY BLUE | 2012年5月11日 (金) 20:05

■LUCKY BLUE くん♪
もっちろんよ~
ネットショップですから~

投稿: そらら | 2012年5月14日 (月) 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キーケース | トップページ | じゃばらタイプ母子手帳ケース♪ »