« 山形県東根市 野守カフェ(GW限定) | トップページ | 総レース »

2012年5月 6日 (日)

最後の桜

約一週間前の写真。

馬見ケ崎川 (まみがさきがわ) 河原の桜並木!

夜桜も綺麗ね。

Img_3975

川に沿ってずーーーーっと向こうまでライトアップ!!

Img_3913

黒×白。綺麗。

Img_3918

Img_3930

厚手のカーディガンを羽織ってちょうどいいくらいの最近の夜の気温。

一年中こうだといいのに。

と暑さが苦手なあたしは思います。

冬は好きなんだけどな。

もうすでに、紫外線が厳しい季節。

お肌の敵。

毎年、日焼け止めクリームを買っては余るんだな。

|

« 山形県東根市 野守カフェ(GW限定) | トップページ | 総レース »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

同じく夏は大の苦手で…
暑いとグダグダと動けなくなります。
やっぱり春先が一番ですね(^0^)/
これからモータースポーツシーズンなのでUV対策しないと!
季節外れの日焼けしちゃう。

投稿: LUCKY BLUE | 2012年5月 6日 (日) 18:43

あの日の写真かな…?

本当、綺麗だったよね~♪

カメラ片手にちっちゃいそらら発見した時には、
「やっぱり来てる来てる~♪ブログさ載せるんだべなぁ~」って(笑)

いこいの村庄内のチューリップ畑も綺麗だよ~♪

投稿: 幸っつん | 2012年5月 6日 (日) 23:36

■LUCKY BLUEくん♪
夏は暑くてぐったりになるよね(-_-;)
GT菅生もすんごいべな・・・

■幸っつん♪
そうそう、あの日の写真だよ♪
「椎名さん?」って、なんで苗字だっけの?笑
偶然ってすごいずねw

綺麗なところいっぱい知ってるよね♪
チューリップ、見たい!

投稿: そらら | 2012年5月 7日 (月) 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山形県東根市 野守カフェ(GW限定) | トップページ | 総レース »