« 誘惑 | トップページ | ショルダーベルト付き じゃばらタイプ母子手帳ケース »

2012年5月25日 (金)

手帳

先日、本屋さんへ行ったとき、手帳コーナーで足が止まりました。

手帳ラブなあたしです。

毎年、かなり吟味して選んでいるものの、

それが使いやすいかどうかは実際に使ってみないとわからない。

今使っている手帳の紙質が気に入ってないので、

今からでも変えたいなーと思ってるんですよねー。

中学から手帳を使っていますが、いまだにコレ!って思うものがありません。

理想形はあるから、やっぱり中身も自分で作るしかないか・・・

カバーもちろん自分でつくるけどね( ´艸`)

■総レースの通帳ケース♪ 

Img_0668

内側はブラウン系でおまかせ~♪

Img_0665

幅広レースは、両端と中心の3線を縫っています。

このほうがケース本体も丈夫になるし、

何よりレースがちゃ~んと本体についてほつれるのを防ぎます!

Img_0669_2

おそろいでお財布と手帳カバー♪

Img_0803

■お財布

Img_0805

内側はミルクティ・ココア系でおまかせ!

Img_0808

Img_0809

■通帳ケース♪

Img_0811_2

こちらもミルクティココア系( '艸`*)

Img_0813

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ 

↓↓↓オーダーメイドはこちら♪↓↓↓

http://www.so-ra-ra.com/

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sora417sora?alocale=0jp&mode=1&u=sora417sora

オークションっ( '艸`*)

|

« 誘惑 | トップページ | ショルダーベルト付き じゃばらタイプ母子手帳ケース »

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誘惑 | トップページ | ショルダーベルト付き じゃばらタイプ母子手帳ケース »