« ショルダーベルト付き じゃばらタイプ母子手帳ケース | トップページ | やりくり財布 »

2012年5月29日 (火)

傍 3月11日からの旅

これ観て泣いてきました。

ドキュメンタリー映画「傍 3月11日からの旅」

Photo_5


伊勢監督のトークショーと苫米地サトロさんのミニライブも観てきました☆

感動して、パンフとCD買っちゃった。サイン入り♪

Photo_6


メガネって泣くとき めんどくさいね。

途中から、メイクを気にしながら泣くのがめんどくさくなって

メガネにハンカチを挟んだまま観てました。

で、たまにメガネが曇るのだ。

泣く映画はスッピンのほうが絶対楽しめると思う。

そして、映画は一人派です。

昔、タイタニックを3回観に行きましたが、

この時ばかりは周りがカップルばっかりで

ちょっとさみしかったです .。+゚(ノд・。)゚+。:

スクリーンでディカプリオに逢えたからいいですがw

「傍」の上映は、山形ではあと2回のみ!

フォーラム山形 5月30日(水)、6月1日(金) 18:30~です。

伊勢監督の作品は、

「風邪のかたち 小児がんと仲間たちの10年」も上映されてます。

詳しくはフォーラム山形のHPを見てね。

|

« ショルダーベルト付き じゃばらタイプ母子手帳ケース | トップページ | やりくり財布 »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショルダーベルト付き じゃばらタイプ母子手帳ケース | トップページ | やりくり財布 »