« プレ写真 | トップページ | 西蔵王 »

2012年4月24日 (火)

花と緑

先週は、あたしの一人暮らし歴の中で

部屋に一番 花と緑のある一週間でした。

Dcim0609_3


友人宅のお庭に咲いたと持ってきてくれた たくさんの水仙、

打楽団の演奏会でいただいた豪華な花束、

友人宅からちょん切ってきた慶応桜、

(花は終わったけど、葉っぱが伸びてきてかわいそうで捨てられない)、

講演会を聞きに行って記念に購入したハートツリー

栽培中のブロッコリースプラウト。

Img_0389

緑があるっていいですね。

と思って、近くのホームセンターでアイスプラントとルッコラの苗を購入。

種から育てると挫折率が高すぎるので、苗にしてみました。

植え替え作業・・・がんばってみよ。

食べられるまで枯らさずに育てられるか、あたし!!

Img_3441

あとは桜を待つばかり。

山形の桜、早く咲けーーーーっ!!

今日見た感じだと、1分~3分咲きかな。

Img_0767

|

« プレ写真 | トップページ | 西蔵王 »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレ写真 | トップページ | 西蔵王 »