« ベビーセット | トップページ | まりんとお花見 »

2012年4月28日 (土)

霞城公園 桜

「空 見て! 月と金星がきれいだよ!」という

何ともロマンチックなメールを前日にくれたまりっぺを

ロマンチック返し!ということで夜桜を観に誘いました。

その日は、あいにく暴風・雨。

それなら花見は無理だから

どこかにゴハン食べに行こう~

でもちょっとだけ花の下をドライブする?

って感じで霞城(かじょう)公園へ。

遠くから見た大手門は、超満開に見え、雨もやみ始めたので、

二人で興奮してしまって速攻で車を捨てて散歩開始ヾ(´∀`*)ノ

ごめん!あおすいw

お堀の水面に映る桜が綺麗!!

■大手門 右側

Img_3492

■大手門左側

奥に写るビルは霞城セントラルです。

Img_3495

結局、7分咲きくらいだったかな。

まだ、たわわって感じではなかった。

けど、やっぱりここは綺麗だ。

迫力の桜。

まりっぺははっとして、「カメラ忘れた!!」と焦ってました。

(*゚σ∀゚)σ. ばーか

と、適当にののしっておきました。

で、ケータイでがんばるまりっぺ。

Img_3507

大手門を抜けて、散歩道へ。

ライトがまぶしい。

これもまたいい。

Img_3515

つばさかなぁ?

桜並木のすぐわきを電車や新幹線が走り、

しかもこの区間のライトアップ時期はゆっくり走ってくれる。

Img_3530

Img_3563

桜って日本人の心をわしずかみ!

あたしの心もわしずかみ!!

|

« ベビーセット | トップページ | まりんとお花見 »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビーセット | トップページ | まりんとお花見 »