« 山形打楽団演奏会 第1部 | トップページ | 山形打楽団演奏会 第2部 後半 »

2012年4月15日 (日)

山形打楽団演奏会 第2部 前半

では、第2部!

Img_2852

Img_2865

Img_2874

Img_2889

Img_2892

Img_2902

Img_2953

山形交響楽団の平下さん。

あたしが高校生の時にお世話になって以来の再会でした。

実に17年ぶり。

あっ 違う!そのあとに、バスで一度お会いしたんだw

実に16年ぶり♪

Img_2965

最近、17年ぶりの再会が多いですw

今回の演奏会で17年ぶりにお会いできたT氏も、

あたしが高校生の時に大学生で、

打楽器の演奏会をまとめてくれた大っっ変お世話になった方。

秋田から奥さまといらしてました。

少しふっくらしたかな。すこーしね☆

再会の機会って、自分からつくるものなんだなって思う。

アンテナを張ること、少し勇気を出すこと、そしてタイミング。

タイミングを見計らいすぎると疲れるので、たまに勢いも必要。

これ重要。

第2部 後半へつづく。

|

« 山形打楽団演奏会 第1部 | トップページ | 山形打楽団演奏会 第2部 後半 »

山形ん打楽団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山形打楽団演奏会 第1部 | トップページ | 山形打楽団演奏会 第2部 後半 »