« 西蔵王 | トップページ | 霞城公園 桜 »

2012年4月26日 (木)

ベビーセット

■母子手帳ケース

■おしりふきケース

■おむつポーチ

■ケアポーチ

4つのセットだいっヾ(´∀`*)ノ

Img_0742

■母子手帳ケース

すべての生地に厚手の接着心を貼っています。

+ 足りないと思う部分には余計に貼ってます(笑)

なので丈夫よ♪とっても!

パリっとしてるべ??

Img_0744

Img_0748

Img_0752

■通帳ケース

こちらも一緒にオーダーをいただきました♪

母子手帳ケースよりも縦サイズが小さめなので、

バランスを見てドットボタンは1つにしました☆

Img_0755

Img_0756

Img_0758

そしてマザーズバッグも♪

Img_0777


こちらをオーダーいただいた いわままさまからは、

そのほかもオークションでもご購入いただいており、

お写真とお声をいただきました♪

Image_2

___2

山口県 いわままさま♪

昨日商品を受け取りました!
外袋を開けた瞬間、可愛すぎて動きが止まってしまいました♡♡♡
昨日はもったいなくて?開封できず、じぃっと眺めてましたが、
今日は早速手帳などを入れ替えてみました!バッチリです!
可愛いイチゴのケースまでありがとうございました、大切に使います(o^^o)
オークションの商品も含め、そららさんグッズが増えて、にんまりです(o^^o)♫
またお世話になると思いますが、よろしくお願いします!
それでは、季節の変わり目、体調に気をつけてお過ごしくださいねo(^▽^)o

本当にありがとうございますっ♪

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ 

↓↓↓オーダーメイドはこちら♪↓↓↓

http://www.so-ra-ra.com/

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sora417sora?alocale=0jp&mode=1&u=sora417sora

オークションっ( '艸`*)

|

« 西蔵王 | トップページ | 霞城公園 桜 »

■そらら品:母子手帳ケース・ブックタイプ」カテゴリの記事

■そらら:お客さまの声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西蔵王 | トップページ | 霞城公園 桜 »