« 掘り起こしてみた | トップページ | 悲 »

2012年3月23日 (金)

マリンバライブ

後輩よーこちゃんのマリンバライブ!

in カフェ&レストラン コトブキ!

この子、明るくてかわいいんだわ~♪

Img_6913

お客さんは3~40人居たかな?お店はびっしり賑わってました((´∀`))

Img_6906

飲みながら上等!

あたしはオレンジジュースw

Img_6902

杏子ちゃんが頼んだロコモコ。

口内炎につき、食べるのに1時間以上かかってた(笑)

Img_6912

あたしはハンバーグドリアを注文。

この時のレンズが50mmにつき、離れないと撮れないので写真はすぐ断念。

だって早く食べたいのです。

中~高で打楽器をしていましたが、マリンバに触れるのは約20年ぶり!

分解して運んだことはないので、最後にバラすのをちょっと手伝いながら見学。

こんな大きい楽器、階段で上げ下げ よくしたもんだわ・・・

もう今じゃ考えられない。

楽器って美しいな。

その傷でさえも。

Img_6931

最後まで残ってたみなさん。 身内(笑)

前列中央がマリンバプロ奏者のよーこちゃん♪

コトブキのパパさん意外、ここにいる人は全員独身(バツ含)笑

みんな30オーバーなのに どーゆーことだっw

Img_9679

そうそう、コトブキでは、最近雑貨販売も始めました♪

コモちゃんのセレクトによるかわいい雑貨がいっぱいあるよ((´∀`))

ノートと瓶買っちゃった~((´∀`))

ちなみに、杏子ちゃんはこのノートに魔法の呪文を書きこむそうですw

あたしにも魔法をかけてっ。

ランチ寿

023-646-5211

山形県山形市吉原2-17-3

山形十中のグランド沿いなのだっ♪

Img_6765

隣の席になったかわいい子に、

「カメラすごーい!カメラ女子みたい!」って言われました。

その子のおだんごも話し方もかわいかったw

「カメラ女子」

なんか流行りに乗ったおしゃれな感じで嫌だw

おっさんにまじって

モータースポーツを

撮る女ですよ?

ちなみに

「女子」って

何歳までですか?w

|

« 掘り起こしてみた | トップページ | 悲 »

コメント

楽器のプロ奏者見てるとオーラが伝わってくるというか、やっぱり奏でる音が違いますよね。力強く時には繊細で

女子は・・・気持ち次第でいつまでも女子じゃないでしょうか(◎´∀`)ノ

投稿: LUCKY BLUE | 2012年3月23日 (金) 12:21

よーやく口内炎も沈静化☆
モリモリ食べてますよ〜(・∀・)

私もLUCKY BLUEさんと同意見です〜p(^-^)q
でも時々体が悲鳴をあげます…
(´@д@`)プギャー!

投稿: むにょ左右衛門 | 2012年3月23日 (金) 21:24

■LUCKY BLUEくん♪
音楽にしろ写真にしろ、プロを知るって大切なんだな、と最近あたしも勉強。

■むにょ左右衛門♪
今度は江戸時代に戻った?笑
口内炎よくなってよるねー(=ω=;)
疲れかなぁ。
おもしゃいっけね!

投稿: そらら | 2012年3月24日 (土) 10:57

ボク、彼女が中学生の時タイコを教えに行ったことあるんですけども!?まさかその時にいた先輩方の1人とか!?あービックリ!

女子は女を捨てない限り女子だと思います。

投稿: tommy | 2012年3月31日 (土) 00:35

■tommyさん♪
あっ!そこにはいないんです!
あたし3中なので~。
一緒に演奏したことはないんですよ~
してみたかったな☆

投稿: | 2012年4月 1日 (日) 17:51

■tommyさん♪
女子のくだり、ありがとうございます!!!!w

投稿: | 2012年4月 1日 (日) 17:52

きゃーっ♪♪
写真ステキ〜〜〜〜〜!!
ありがとうございましたぁ^^

集合写真はキセキの一枚ですね(笑)

投稿: otemo | 2012年4月 9日 (月) 15:53

■otemoちゃん♪
キセキの一枚w
ほんとだね☆
楽しかったよん♪

投稿: そらら | 2012年4月10日 (火) 12:42

この記事へのコメントは終了しました。

« 掘り起こしてみた | トップページ | 悲 »