« 明日のマリンバライブの告知! | トップページ | きょうのにゃんこ »

2012年3月18日 (日)

3回払い

3年間 踏ん切りがつかなかった canon EOS 7D

ついに買っちゃった!!

3回払いだぜ!w

Dcim0336

ボディのみ購入。

レンズはおいおい。とりあえず今あるものを使って様子見ます。

まだ、箱を開けていません。

妄想中なのです。

箱の上のカメラは現在使用中の Kiss。

欲しい人にあげちゃおうかな~なんて思ってたけど、軽いしまだ使おう。

誰か、一緒に7Dの箱開けしない?笑

あたしにとって一大イベントなのですよ、コレ。

7D購入の背中を押してくれたプロカメラマンのあなた!

ありがとうございます、心から。

|

« 明日のマリンバライブの告知! | トップページ | きょうのにゃんこ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

私も1ヶ月くらい悩んで、ついに買っちゃいました。オーブンsun

ヘルシオってすごいんですよ!電磁波を使わず、熱~い水蒸気であたためるからゆで卵もできるし、ミートソースの缶詰もそのまま温められるんですよ!焼肉も焼魚も唐揚げもできるんですよ!

けど、買ったのは普通のオーブンです(笑)
お店でヘルシオをすすめられたのですが、高性能すぎて、未来からきたマシンのようで、何度説明を聞いても「?」でした。やっぱり凡人には普通のが良いですspaこれであこがれのピザ作りに挑戦できますlovely

投稿: 大阪府のK | 2012年3月19日 (月) 20:40

■大阪府のKさん♪
ちょっとーーーーー!!!!!
ヘルシオ買ったのかと思いましたぁぁぁぁぁぁ(笑)

そうですか、未来の機械でしたかー

おうちピザ、おいしそう♪

ウチは電器屋さんでいちばん安い電子レンジです(笑)

投稿: そらら | 2012年3月19日 (月) 21:33

そららちゃん、お久しぶりです♪
すごーーーーい!!7D買ったのだね!!
そららちゃんも、写真のお仕事が来るんだもんね。
kissより、断然いい!!ハズ!!(←実は性能とか全然わからない私。。(^-^;

ヘルシオ、去年買ったけど、
結局、チンしかしてません~~~~
最初のうちは、説明書見ながら
しっとりふっくら仕上げとかしてたんだけどね。

うちも、近々新発売のカメラ買う予定です。
昨年から予約してるんだけど発売延期中(苦笑)
キャノンの・・・なんだっけ??(汗)

投稿: 緑川魔子 | 2012年3月21日 (水) 22:04

■緑川魔子さん♪
買っちゃったのーーーーーーーー!!
ついに7D!!!
3年まよったのーーーー(笑)

ヘルシオw そうなっちゃいます?笑

新発売って魔子さん・・・
何だっけって魔子さん・・・
5Dじゃないの!!!!!!??????

投稿: そらら | 2012年3月21日 (水) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日のマリンバライブの告知! | トップページ | きょうのにゃんこ »