« 小さいけど大きな力 | トップページ | まりんの健康診断 »

2012年2月14日 (火)

恋焦がれたスマホ

ハッピーバレンタイン!

こんな日に、あたしは農業セミナーに行って参ります☆

勉強せねば☆

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ 

あたしの3年使った古いケータイ。

充電する場所は、すでに外側がはがれてスケルトン状態。

買った初日にコンクリートへ落としてしまった本体はもうぼろぼろ。

悲しい。

Img_6107

で、欲しくて欲しく買った念願のスマホ☆

ルミックスフォン((´∀`))

Img_6173

すぐにかわいく着せ替え♪

Img_6175

だんだん慣れてきたスマホ、楽し~い♪

本体に亀裂が入っていたり、通話中にカチカチ音がしたりと

いろいろ不具合があって何度もdocomoショップへ通いましたが、

落ち着いてやっとあたしのもとへ☆

通話中のカチカチはやっぱり鳴るので、この機種の特性なのかなぁ?

プロペラが高速回転してるような音がするんだよね~。

まぁいいかって感じで使ってます☆

カメラはやっぱり綺麗だぁ!とりあえず、ここは満足。

文字入力も、慣れればスマホのほうが早いかもね。

恋焦がれてやっと買ったスマホ、嬉しいんだな。

前のケータイは、目覚ましとして使ってます。

いろいろメモも出来るし、ケータイは有能なアラームだよね。

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ 

スマホ・iphoneケース作製してます☆

Pc11horzvert

↓↓↓オーダーメイドはこちら♪↓↓↓

http://www.so-ra-ra.com/

そららオークションの売り上げの5%を

東日本大震災の被災地の復興に募金しています。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sora417sora?alocale=0jp&mode=1&u=sora417sora

オークションっ( '艸`*)

|

« 小さいけど大きな力 | トップページ | まりんの健康診断 »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

スマホデビュー!!
やっぱりそろそろスマホにしようかな・・・
走り仲間に古い携帯を車内TVにしてる人もいましたね。

投稿: LUCKY BLUE | 2012年2月14日 (火) 12:18

■LUCKY BLUEくん♪
古いケータイってTVは見れるの!?
電源も取れるし、それいいな!!

投稿: そらら | 2012年2月15日 (水) 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さいけど大きな力 | トップページ | まりんの健康診断 »